BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。




  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    120205 「人気歌謡カムバック」舞台&インタビュー動画 SE7EN


  • 2012-02-06 02:24





  • アンニョン^^


    今日の祭りはスンドゥブとチヂミ2種類、ナムル、タッカルビを作りましたよー!!


    スンドゥブが思いの他美味しくてバークバク、ガーブガブ食べちゃいました。


    あとシャンパンとケーキもね!!









    じつはこの記事書く前にタプさんの記事を書いて&キャプっていざ599304.gif動画貼ろうとしたら・・・


    動画消えちゃってた(爆)


    探したけど他無くて、なのでまたあればUPします><










    でもってこちらはセブン兄さんのカムバの動画です。


    RINKO自身セブン兄さん好きだし、情報追ってるけど、


    あくまでこのブログはタイトル通りビッベンブログなので基本はビッベン。


    なので本当気まぐれですが、どうしても!!って時は「ペミリ」枠で兄さんとかYGペミリの記事書く感じです。










    いやね。


    あのMVで興奮した素敵ダンスをされてたのでハアハア。


    で、生歌が最高だったのでハアハア。














    599304.gif CapsuleHD2











    続きはプライべーツなお話。


    ビッベンネタは無いですのでサラリと流して下さい。








     





    今日はエエ大人3人で祭り~♪


    これは「みずがめ座祭り」だから3人とも最近「おめでとう」な人達ばっか。


    IMG00374.jpg





    エエ大人のプレゼント交換は現実的で楽しい。


    RINKOはメディキュット&ヘアオイルを。(←髪サラサラになるやつね)


    ↓はチングから貰ったソンムル☆


    タッセルというかフリンジ?なピアスはボムちゃんがしててちょっと気になってたのでヤッター!


    ボムちゃんのは流石にRINKOにはデカ過ぎだけどこれはちょうど良いサイズ^^


    あとナマコパックも斬新(笑)


    IMG00381.jpg






    あと美尻・・・


    これは素晴らしいアイテムですね!!!!


    今日から使うゼ!!


    IMG00380.jpg









    料理の写真は撮ってないわー。


    BGMはビッベンもだけど先日頂いたPSY様DVDも面白かったー。


















    関連記事

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    RINKOさん、あんにょ~ん♪ 
    セブン氏、ほーんとセクシ~で、見とれちゃいます!そして細長~い!!
    ビッベンネタじゃなくても、ペミリが活躍してるのは嬉しいものですよね^^
    お衣装も素敵☆
    インタビューの動画の0:43辺りのニコルちゃんに、「あっ、刺さるよ!!」って注意しそうになっちゃいましたが・・・


    RINKOさん、コメ返ありがとうございました!
    RINKOさんにチュッカヘーー!!って言ってもらえた事が何より嬉しくて><
    他人事なのに、RINKOさん本当優しい・・TT
    子供の準備も頑張ります!今日も算数セットの名前書きやってたんですが、細か過ぎてイライラ~><
    おはじきとか、計算カードとか、細~い棒にまで・・
    子供に、「ママ、イライラする~?」って聞かれてしまって・・><
    態度に出すのは良くないですよね。笑 やる事はやらねばなので頑張ります!!


    あ、因みにお手手はタプさんのお手手が一番好きです^^(キレ~な)
    こないだのツイのヨンベは、パンダと手のギャップにやられました(笑)。


    昨日のエエ大人の祭り、めちゃ楽しそうですね!
    しかも料理おいしそうー><タッカルビとか、スンドゥブとか・・よだれが>゜))))彡
    RINKOさんお料理上手なんですね(胃袋つかむ系☆)!羨ましい❤
    最近美容系の話も多いので、密かに参考にさせてもらってます*^^*
    色んなところをケアするの楽しいですよね^^勉強になります♪
    まだまだ寒いので、風邪ひかないでくださいね。それではまた~アンニョン☆


    ASママさん 

    アンニョン、ASママさん。
    本当、ブン様足長い~~~~~~!!
    スタイル良いですよね・・・ハァン。
    でもYGペミリとは言え、ブログ内でビッベンとごちゃ混ぜにならない様に気を付けてUPしますね。
    しかし、ネクタイの衣装の時。
    2度撮りでしょうか。
    記憶が正しければ、ネクタイが肩に乗ったり下りたり乗ったりしてましたね・・・

    「あっ、刺さるよ!!」←確かに「触るな危険」状態ですよね(笑)
    この3人のヨジャ、RINKO全員好きな子(顔)ですーーーー><
    タイプ、タイプ♪

    なんでですか、あの件はチュッカへーーー☆☆ですよ。
    本当楽しみですね!!

    お子さんの準備も大変でしょうが、3月を思えば苦じゃないですね!!
    例え相手がおはじきでも(爆)←こまかっ!!

    お手手はRINKOもタプさんかモチモチスンリかなー。
    スンリのモチモチお手手は「幸運を掴む手」って感じで好きなんです(笑)

    エエ大人の祭り、楽しかったですよー!!
    てか毎月やってますが(笑)
    タッカルビとか、スンドゥブは韓国の食材が売ってるお店でGETなのでそんな1から作ってないですよー!!
    適当適当♪
    お料理上手ちゃいますーーーー!!
    食べるのは好きですが(爆)

    美容系の話、参考になりますか??
    今回の教訓:やりすぎも良くない!!です(笑)






     
    お久しぶりです(笑)
    SE7ENおっぱ、ほんとカッコイイですね!

    お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます☆

    RINKOさんが毎日、
    幸せに過ごせますように(*^ー^*)
     
    RINKОさん!アンニヨン(^^)
    楽しいセンイルでよかったですね!
    韓国料理でお家で作れるんですね凄い(@_@。
    私の中ではRINKОさんは何でも出来る人って思ってっるんですよ~
    プレゼント交換も楽しそうでいくつになっても誕生日会っていいよね!
    美尻クッション私も欲しいです(#^.^#)

    ”お肌に餌のやりすぎ”めちゃうけた~
    何でもやりすぎは注意なんですね?
    私も余裕があればやってみたいけどお金かけずにいい美容法ってご存知ですか?

    セブンさま、カッコいい♥
    ダンスは堪らんです(*´∀`*)




     
    アンニョン♪ 
    RINKOさん、お誕生日おめでとうございます^^

    素敵な週末を過ごされたようですね☆
    そして、エエ大人3人で祭り♪ってスゴク楽しそう^^
    プレゼント交換とかいいですね。
    クッション、気になりました(笑)

    UP嬉しいです☆
    SE7EN☆カッコいぃ~><
    出た、白ジャケット!
    ボタンをはずすところとかも、キュンとなりました。
    RINKOさんが、宣伝してくださったストベの白スーツ&スニーカー、
    コレかな..というのを見つけて、見てきました♪
    左胸に赤い花(バラかな..)をつけてます?
    スンリ、スーツ似合いますね☆
    白じゃなくてもカッコいいです。
    Gマのスンリも好きですよ^^

    あの...この記事を書く前の、タプさんの消えてしまった記事が気になるのですが(笑)
    FUBUのCMですか?
    腕まくりタプが特に目を惹く..

    ALIVEのティーザー写真、驚きました><
    髪が青いし、酸素マスク..!?って。
    他のメンバーも髪の色..!?
    どんな変身か、気になります^^

    HIROKOさん 

    わざわざありがとうございます☆

    ブン様、素敵ですよね~♪





    ひろさん 

    アンニョン、ひろさん^^
    楽しい祭りでしたよ~。

    韓国料理と言ってもタレや粉とかは自作してませんよ。
    ある程度そういうお店で買ってますし、RINKO何でも出来ません(笑)

    お肌に餌のやりすぎは危険ですよ、たまには厳しくしなきゃダメな様子です><





    Sakiさん 

    あー、どうもありがとうございます☆
    祭りは楽しいです~♪
    ってこの3人は毎月恒例の集会なのですがね(笑)

    ブン様、白ジャケ似合ってましたね~。
    さすが王子><

    あ!!
    すません!!
    ストベの件は実は普通に黒の上下に白スニカーって意味でして><
    でもあの流れなら白のスーツって思いますよね、ミアネ・・・

    タプさんの消えてしまった動画はですね。
    えーっと・・・なんかインタビュー的な。
    TVなのであっさり消された様子です!!

    タプさんの髪の色、なんかアニメチックですがこの雰囲気「うぉ~~~」って感じですよね☆







    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、人間観察

    RINKOのブログへようこそ(*゚▽゚*)
    ファン歴は2009年~。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。

    ここ最近はガツガツ追う時期は卒業したのでまったりと応援中~。基本飽き性ですがなんだかんだ続いてます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    BIGBANG - LOSER M/V
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    64位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    LIVE・イベント
    ☆4月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 18:00~
    ☆4月26日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 16:00~
    ☆5月30(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆5月31(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆6月5(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月6(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月12(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月13(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月14(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月20(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆6月21(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆7月11日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月12日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月18日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月19日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月24日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月30日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN フィリピン
    ☆8月1日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN インドネシア
    ☆8月7日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国深セン
    ☆8月9日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国南京
    ☆8月14日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国成都市
    ☆8月16日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国延吉市
    ☆8月25日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国杭州市
    ☆8月28日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長沙市
    ☆8月30日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長清区
    ☆9月25日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月26日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月27日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆10月2日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ラスベガス
    ☆10月3日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ロサンゼルス
    ☆10月4日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN アナハイム
    ☆10月7日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メキシコ
    ☆10月10日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月11日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月13日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN カナダ
    ☆10月17日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シドニー
    ☆10月21日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メルボルン
    ☆11月12日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月13日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月14日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月15日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 16:00~
    ☆11月20日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 19:00~
    ☆11月21日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆11月22日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    ☆11月28日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 17:00~
    ☆11月29日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 15:00~
    ☆12月5日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 17:00~
    ☆12月6日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 15:00~
    ☆1月9日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月10日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月11日(月・祝) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login
