BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。


D-LITE (from BIGBANG)『歌うたいのバラッド』M/V (Japanese Short Ver.)


  • 2013-02-05 10:38
  • うぎゃああああああああああああああ

    やばやば(゚Д゚≡゚Д゚)

    その声!!!

    指!!

    全てにドキドキするのですが、どうしてくれよう(ノ∀`)ノ





    599304.gif BIGBANG

    D-LITE (from BIGBANG) ジャパンソロデビュー作品にして珠玉のJ-POPカヴァー・アルバム!!『D'scover』2013.02.27 on sale in Japan!

    ▶YGEX OFFICIAL SHOP
    http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126
    ▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
    http://ygex.jp/bigbang/

    亀田誠治、松尾 潔、笹路正徳、VERBAL (m-flo) という日本を代表する豪華プロデューサー四氏を迎えた極上のサウンドと、力強く伸びやかかつぬくもりと包容力を感じさせるワンアンドオンリーな歌声を持つD-LITEのボ­ーカリストとしての魅力を存分に堪能できる1枚。

    【D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~】

    ● 日程・会場
    2013年3月23日(土) 兵庫県・神戸ワールド記念ホール
    2013年3月24日(日) 兵庫県・神戸ワールド記念ホール
    2013年3月30日(土) 東京都 ・日本武道館
    2013年3月31日(日) 東京都 ・日本武道館





    ピアノを触ろうとする手つきに注目(;∀;)
    t000529.jpg

    それだけで「うぉ~~~~~!!!!」
    t000548.jpg

    男の人がピアノを弾くってだけでダメなんです、男の人がピアノ弾くってだけでダメなんです。←2回言う
    t000530.jpg


    続くわよ~~~(´∀`*)


     
    指キレイ(;∀;)サスサスして温めてあげたい。
    t000531.jpg
    t000532.jpg
    t000533.jpg

    また指キャプしてもた。完全にフェチです、はい。
    t000534.jpg

    だって色んな角度から見たいやん?でもこれが一番好きな角度かな~(//∇//)
    t000535.jpg

    「身を任せ~~♪」はい。身を任せます(;∀;)(;∀;)
    t000536.jpg
    t000538.jpg

    この小指で普段出ない様な「キャヒ」って声がでました。
    t000539.jpg

    「本当の事わ~~」のわ~~の部分、めちゃ伸びやかな歌声!!!!
    t000540.jpg

    この後2回ある「るうううう~~」が好き過ぎて泣く。
    t000542.jpg

              あ  い
    t000543.jpg

              し  て  る
    t000544.jpg

    うぉ~~~!!この後、きっとこっち見るんじゃないの?(*´д`*)
    t000545.jpg

    ぴょ~~~ლ(⁰⊖⁰ლ)
    t000546.jpg
    キャプ@RINKO




    関連記事
    FC2 Management

    Comments

    号泣・・ 
    RINKOさん、こんにちは。2度目まして。

    感動して、泣いてしまいました。
    家事が手につきません・・。どうしよう。
    原曲よりも数十倍いいですね!!
    本当に発売が待ち遠しいです。

    女優さん、誰でしょうね?
    清楚な感じで蒼井優さんに似てますよね。
    テソンに愛してるって言ってもらえるなんて、
    うらやましい限りです。

    今日はmフェアの収録ですよねー。
    とっても楽しみです。ついでに、僕らの音楽も
    出演してほしいですね。
    今週末の、やすとももとても楽しみ!
    私は、試聴できないので動画のupよろしくお願いいたしまーす。

    乱文ですみませんでした。また、おじゃまします。
     
    じわじわ解禁されていくたび昇天し、本日自死決定しました。
    会社ではビッベンの話をしないので社内トイレでMV視聴。

    ピアノってずるいですねー昇天素材の一つ。
    しかもノーブラ。黒のコートにマッシュなりかけの金髪もいいわ。

    斉藤和義さんのオリジナルも大好きだけど、
    また違った魅力がありますね。どちらも大好きです。

    テソコンはペンラを膝に置いて椅子に着席してしっかり聴き入りたいです。
    立ってたら足がバンビみたいにふるふるしてしまうかも。
    神戸まで遠征したいなぁと思うこの頃です。

    昨日コメントしたのにまたコメントしてしまいました。
    今日の東京は本当に寒いです。
    テソ~ン>< 
    RINKOさんこんばんは^^

    いあや~~~~~~!!!!!
    これはやばいです!!やば過ぎです!!><
    良すぎますテソン!!!!><

    そもそも私この曲自体好きなので><
    テソンの歌声の雰囲気とかなり合ってます!
    なんて素敵なんだ!!
    癒され過ぎます~
    記事UPして頂いてからただただ聴いてます^^
    早くフルで聴いてみたいしMVも全部見たい!

    MVも本当に素敵で見入ってしまいました。
    画面全体の色の雰囲気もテソンが歌う感じととっても合ってるし。
    ピアノを弾くシーンも最高にいい~~~><
    かなり寒い中で大変だったろうにすごーく素敵なシーンいなってますよね^^
    上の方のコメントにも書いてありましたが一緒に出演してる女優さん私も蒼井優さんのような気が…。
    私のお目目が確かならきっと。
    彼女の飾らない感じも曲にかなり合ってるし、蒼井優さんだとしたらかなり正解!!^^
    個人的に蒼井優さん大好きなので共演うれしいなぁ。

    視聴できる範囲で全曲聴きましたが私はやっぱりこの曲が一番かもです^^
    発売日が待ち遠しいですね^^
    プロモーションも楽しみだし早く全部聴きたい!!

    『美船』早速調べてみました!
    私本当にお好み焼き大好きなんです><
    っていうか粉もんが、そして焼きそばも大好きなんです><
    このお店とんねるずの『汚なシュラン?』でも紹介されているようで。
    写真を見ただけでもうヨダレが…。
    確かに焼きそばが人気のようでかな~りおいしそうです><
    今食べたくて食べたくてしょうがないです…。

    ジヨンのソロコンは二次で取れなかったら直前でもいいかな~って気がしてきました(笑)
    どんどん私の愛情比率は変化してますよ~
    現在の私の愛情比率→ジヨン:3.5 T.O.P:3.5 スンリ:3.0
    どうですか??
    スンリ本当にぐいぐい来てるんです(笑)
    このままジヨンを追い越すかもですよ(笑)

    RINKOさんのお誕生日はとっても素敵な一日になったんですね^^
    うらやましいです><
    素敵な方々に囲まれてるって実感出来るって本当にうらやましいことです><
    類は友を呼ぶって言いますから、周りに集まる方はきっとRINKOさんもそんな素敵な方だからだと思います。
    私なんて慌しく夜勤で過ぎて行った一日でしたよ(笑)

    またまた明日から、もう今日ですがソウルへ行ってきます^^
    大好きなトンサドンにも行って来ますよ!(笑)
    時間があったらついでにYGも覗いてきます^^
    大雪な予想が出てるソウルみたいですが飛行機だけは飛ぶように祈って><
    行ってきま~す!!




    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     
    RINKOさん
    こんばんはー
    ほんとすっごく良くて、
    一番聞きたかった曲だったので
    せつなくてジーンときて
    鳥肌ものです(>_<)

    テソンのコンサート申し込むべきだったと後悔(T_T)

    今回、ジヨンをVIPで
    申し込みたかったから
    金銭的に難しくて断念したのですが
    あの声を生できいて癒されたい
    ほんとこのMVなんども
    リピしそうです
    ちなみに、
    息子もかなりお気に入りです(o^^o)

    これからのテレビで歌うテソンさんに大注目です

    機会があれば申し込みたいです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まこさん 

    まこさん、こんばんは('∀`)
    2度目ましてですね☆
    わおわお。
    泣いちゃいましたか・・・(´;ω;`)
    でもこのテソンなら仕方ありませんね。
    しかもピアノとかー、もう鍵盤たたいてる手にとろけちゃいました(´;ω;`)
    女優さんは韓国のモデルさんらしいですね。
    でも蒼井優ちゃんそ~~~~っくり!!!!一瞬あれ?って思っちゃいましたもの。
    この後の2人のストーリーも気になるし、早くFullで見たいですねー。

    Mフェアの流れで色々出て欲しいですよね!!
    JUJUさんとのコラボもどんな感じになったのでしょうかね?!
    きくちPの音楽収録日記に小さいけど写真UPされてましたね☆



    yawnさん 

    こんばんはー、yawnさん(・∀・)
    あれまあ、トイレでぶっ倒れたら大変!!!
    大丈夫でしたか??その後落ち着きましたか??
    そうでした、このコメの翌日東京凄い雪でしたもんね。

    このピアノテソンをもし生で見たら・・・想像しただけで動悸息切れがします(T▽T)
    本当、バンビ足になるかもですねーー!!
    MV、衣装とか全体的のイメージがシックで素敵ですよね(*´∀`*)
    早くFull見たいですー☆



    cocoro★さん 

    アンニョン、cocoro★さ~~~ん(´∀`*)
    うふ。
    きっと今頃韓国でヒャッホイ中でしょうかー?!
    またスッテンコロリンしちゃダメですよ(○`ε´○)

    はあ~~~~~ん・゜・(ノД`)・゜・
    本当このテソン、大変な騒ぎですよ。
    基本的にカバーって本家を上回るって事は無理じゃないですかー。
    でもテソン、ヤバイ。本当に歌いこなしてますよね。
    すっかり自分のものにしてる((((;゚Д゚))))

    MVの雰囲気もシックで大人っぽい。
    この続き気になりますよねー。
    2人のストーリーは一体どうなって行くのー??

    あ。
    この方は韓国のモデルさんでソン・スンヒョンって方なんですよ。
    めちゃそっくりですよね。
    他のモデル画像とかもどう見ても蒼井優ちゃんでしたもの。
    http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=3668&ma_gubun=3&selmenu=5
    ここで画像みれますよ!

    美舟調べました?
    そうそう、汚なシュランで紹介されたようですねΣ(゚д゚lll)
    焼きそばはキャベツがまた美味しくて!!!
    あと麺が太麺なのですよね、それが最高でした☆

    ってか!!
    まさかの名古屋が決定しましたね!!
    cocoro★さん念願の(T▽T)
    しかも大阪(最初の2日分)、すでに一般の案内が来てたし2次が無いのかな?とさえ。
    まあ、大阪は追加あるからそこで頑張れって感じなのかしら・・・。

    あとcocoro★さんのスンリ比率が上がり過ぎてて(爆)
    これ、ひょんなきっかけから本気で超えるかも?しれませんねーーー!!←ん?それは無い?

    そうなんです。
    有難い事に素敵な人達に囲まれてるな~、って思えたので今年はその人達に恩返し?的な事を出来たらな~って思ってます。
    でも私、そんな素敵な人間ちゃいますよーー゚(゚´Д`゚)゚

    帰ったらまた珍道中聞かせて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    テソ子さん 

    アンニョン、テソ子さ~~んd(ゝc_,・*)♪
    ついに!!!
    良かったね、名古屋ごやごや~~♪
    ほんま、ビッベンでの名古屋が・・・ヽ(;▽;)ノ
    まあでも2Daysなんて有難いじゃないですかー☆
    VIP席に希望の光やね!!!

    テソ子さん、あの日は素敵メールをありがとうございますした(´∀`*)
    とても良い日で、自分が良い人に恵まれてるな~って感じる事の出来る日でしたよ・゜・(ノД`)・゜・

    てかーーーーーーー!!!
    うそん!!泣いたのーーーーーー!!!
    よほど心に響く歌声だったのでしょうね。
    そうか、ヘッドホン効果は大きかったかも?!
    ダイレクトに入ってきますものね、テソンの声だけ。

    ピアノの件、まさに!!でしょ?
    だってあかんでしょ、ピアノは(´;ω;`)
    キャプ、バッチリでしたか、良かったー♪
    寝る前聴いたらぐっすり眠りにつくか、もしくは興奮し過ぎて逆に寝れないパターンかも?!ですよ(笑)



    ペンギンさん 

    ペンギンさん、こんばんはー(・∀・)
    MVの雰囲気&天使の歌声、鳥肌ものでしたよねー。
    あら、息子さんもお気に入りに?
    わかってらっしゃる~☆

    テソンコン、当たるといいですねー。
    また前日に販売する見切りとか有りそうな気が・・・



    たっぴょんさん 

    アンニョン、オンニ~(・∀・)
    大丈夫ですか゚(゚´Д`゚)゚
    年明け?頃から連続で風邪ひいてません?
    喉痛いのとか辛い!!
    私は今のとこ健康ですよ(・∀・)

    あ、セクシーじゃないピンクのを先日使いまして、旦那くんが入る時にワクワクしながら使ってました(笑)
    てか!!
    4日に恵方巻きはさすがに売ってないですよね(爆)
    一瞬頭真っ白になったのでは?
    でもそれより前にスーパーやTVとかでも今日は~とか明日は~とか言ってただろうに。
    思い込みって怖いですね(笑)ヒヒ

    ぴょーーー!作品だなんて(T▽T)
    しかも「ひたむきな感じ」とか生まれて初めて言われた言葉です。
    ありがとうございます☆
    ここではいい事も悪い事も色々経験して随分丸くなった気もします、最近(笑)
    でもそれもこれも頑張れたのはオンニや沢山の素敵に方に恵まれてるからだと思います。
    もちろん、彼らの存在は大きいですが。

    さてキャプですがー。
    完全に鼻の穴広げて(←興奮MAX)キャプってましたからねー。
    しかもこの日はテソン祭りで正直クッタクタに。

    女の子ちゃん、蒼井優ちゃんソックリですよねーΣ(゚д゚lll)
    MVで動いてる姿だとちょっと違うな~と思い表情はありましたが、写真だとさらに似てる!!
    あ!オリジナル聴きましたか!!
    そしてその結論に(笑)
    まあ実際彼の歌唱力と表現力凄いですものね(☆∀☆)

    わーーー(*'▽'*)♪
    アドバイス、ありがとうございます。
    凄くわかりやすい!!!!!
    オンニの件は超納得!!!今度実践しますね。
    私、全然キレイちゃいます。グループなのでそこまで細かい指導は無くて。
    でもなんかポイントが少しわかった気がしますので、頑張りたいと思います。
    でも、最近本当に「オモンナイ(面白く無い)」時期突入で困ってます( ´△`)ハア。




    « »

    04 2014
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、美容

    RINKOのブログへようこそ。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。
    ファン歴は2009年~とまだまだ浅いですが、彼等の成長を日々追うのがとっても楽しいです。
    韓国語を勉強してますので簡単な文章なら理解出来ます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    TAEYANG - RINGA LINGA
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    7位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    イベント
    ☆2月11日(火) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 マリンメッセ福岡 14:00~、18:00~
    ☆2月18日(火) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 横浜アリーナ 15:00~、19:00~
    ☆2月19日(水) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 横浜アリーナ 15:00~、19:00~
    ☆2月22日(土) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 神戸ワールド記念ホール 14:00~、18:00~
    ☆2月23日(日) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 神戸ワールド記念ホール 13:00~、17:00~
    ☆2月25日(火) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 日本ガイシホール 15:00~、19:00~
    ☆2月26日(水) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 日本ガイシホール 15:00~、19:00~
    ★4月12日(土) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 京セラドーム大阪 18:00~
    ★4月13日(日) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 京セラドーム大阪 16:00~
    ★5月3日(土) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 東京ドーム 17:00~
    ★5月4日(日) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 東京ドーム 17:00~
    ☆6月11(水) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 横浜アリーナ 19:00~
    ☆6月12(木) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 横浜アリーナ 19:00~
    ☆6月19(木) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 神戸ワールド記念ホール 19:00~
    ☆6月21(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 神戸ワールド記念ホール 17:00~
    ☆6月22(日) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 神戸ワールド記念ホール 15:00~
    ☆6月24(火) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) マリンメッセ福岡 19:00~
    ☆6月28(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) ゼビオアリーナ仙台 17:00~
    ☆6月29(日) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) ゼビオアリーナ仙台 15:00~
    ☆7月5(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00~
    ☆7月12(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 日本ガイシホール 17:00~
    ☆7月13(日) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 日本ガイシホール 15:00~
    ☆7月17(木) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 日本武道館 18:30~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login