BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。


スポンサーサイト


  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ご無沙汰してます。


  • 2014-04-16 21:50
  • 久しぶりにPCを開きました。

    えっと、どうやって更新してたっけ・・・?なんかすでに忘れかけてます( ̄▽ ̄;)



    さて皆様お元気にお過ごしですか?

    私はと言うと、ちょっと私自身に良くない事が起こり、しばらくの間療養生活を送っておりました。

    まだ完全体とは言えませんが、ぼちぼち回復に向かっております。

    心配をおかけしましたm(_ _)m

    そして長期間お休みだったのにも関わらず、毎日沢山のご訪問ありがとうございました。

    優しいコメントも頂きとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



    このお休み中にYGコンがあったりテソンの新しい髪型にムムム?となったりタプさんがパジャマズボンで帰国してたとかテソンツアーファイナルは城ホールなんだ・・・程度は存じております(笑)

    まあYGコン以外は割と穏やかな様子だったので良かったかな|д゚)

    ブログの更新に関しては体調がそんな感じなのでまだテンションも上がりきらずですし、のんびりゆっくりと出来る範囲内でやって行けたら~なんて思っておりますのでよかったらまたお付き合い下さいませ。

    コメ返も本当すいませんが追々お返事させて頂きますね。

    では今日はこれにて。











    関連記事
    スポンサーサイト

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     
    RINKOさーーーーーーーん(>_<)
    おかえりなさい!!!

    今PC開いてここに来たら、ヘッダーがジヨンべに変わってて!
    RINKOさんが帰ってきたーーって嬉しくなりました\(^o^)/

    体調が回復に向かっっているとのことで、安心しました。
    早く良くなりますように。

    これからもRINKOさん、BB☆ナイトともに応援しています。

    それでは、失礼いたしました。








    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ふなさん 

    オンニ~~~~(´;Д;`)
    コメントありがとうございます。
    しかも記事UP後めちゃ早かったから驚きました!!
    最近ずっと忙しいって言ってたからまさかそんなに頻繁にブログをチェックしてくれてたとは思わず。
    オンニも日々がんがんカウンター回してくれてんですね(笑)

    そんな光栄なお言葉・・・う、う、嬉しい(´;Д;`)
    素敵ブログ、沢山あるのにそういってもらえて幸せです。
    まだ元気モリモリとは行かないですが徐々にこれまでの生活に戻せたらな~って思ってます。
    更新もね、なんだかPC見るのもまあまあすぐ疲れるから( ̄▽ ̄;)ゆっくりやって行きますね♪

    えーー??
    テソンの髪型一部では好評なんですね(^_^;)
    好みの問題やね。でも京セラではカメラで映るたびに笑いが起こってたとか・・・。
    お仲間さんは山根康広風って言うてた(爆)along together~~♪
    30代の感覚やからね、私も生で見てたらそう思ったかも~。うひひ
    あとあの人、そろそろ肝臓おかしくなってきたんちゃいます?
    肌も結構ボロボロですもんね(´Д`;)
    でも綺麗なツルツルの時もあるし回復早いのは若い証拠かな( ´艸`)



    Chisatoさん 

    Chisatoさん、心配をおかけしました(´;Д;`)
    そして記事UP後すぐのコメントありがとうございます、嬉しかったです(´;Д;`)
    いや~、嬉しいお言葉をありがとうございます!!

    Chisatoさんも大変な時期があったのですね。
    しかもこれからも付き合っていかないといけなのは不安ですよね・・・。
    私の回復は徐々に・・・って感じですかね。
    悪い事が起きるとその度色々な事に気付かされます。
    でも雨はやがてあがる訳ですからね、前を向いて進まないとですね。

    ブログはのんびり、自分のペースでやっていくつもりなのでまた引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)



    とこさん 

    再びコメントありがとうございます!
    はい。ぼちぼちのんび~り更新して行きますね☆
    なんせPCしてたら目がショボショボ眠くなります(笑)



    ぐりさん 

    こんにちは、ぐりさん。
    コメントありがとうございます☆
    深夜にブログチェックして下さってたのですね~|д゚)

    はい。今は割と元気なのですが体力が落ちすぎて何かと疲れやすいです。
    PCもすぐ目が疲れてウトウト・・・(´Д`;)
    まあゆっくり回復出来たらいいかな~って。

    しかもこのブログ、ぐりさんの生活の一部になってたとは!!!
    嬉しいです(*´д`*)
    えええーーー、2年か。確かにそれくらいお話してますよね。あっと言う間です(´Д`;)
    ほんまや。私ブログ辞めたらプツリってやり取りが終わるんですね・・・想像したらそれって寂しいですね。

    あの人のパジャマズボン。1シーズンに1回位やっちゃいますよね。
    今回は違ったけど大体チェック率が高い気がします。
    しかも今回は黒のリーボックが手伝ってかなり様子おかしい感じになってましたよね(爆)

    あ、そうそうYGコン行きますっけ?
    もう男祭りがめちゃ楽しそうですよ!!私行けなかった分バビとB.Iに声援を送ってきて下さいね!
    ちなみにWINNERよりチームBのが声援大きかったとかゴニョゴニョ。

    埼玉パワーもらったったーーーヽ(´▽`)/



    youttiさん 

    youttiさん、ありがとうございます(´;Д;`)
    はい、今は急がずゆっくりと周りに甘えながら回復に向かっております。
    心配をお掛けしましたm(_ _)m
    そうそう、今ヒノキで絶賛くしゃみ中ですがあまり外に出てない分今年は比較的楽に?過ごしてます(笑)
    youttiさんも仕事で無理の無い様に☆



    かんちゃんさん 

    かんちゃんさん、初めまして。
    あれあれあれ~?本当に初めてですか??
    私でさえ忘れてたスンリリリイべでのアレルギーでグズグズだった話を覚えて下さってるなんて!!
    韓国の件と言い、めっちゃチェックしてくれてますね!!
    ありがとうございます(´;Д;`)

    > 生きていますと、予期せぬ事が起こりますね。

    ・・・まさにそれ!!それなんです。私の言いたかった事をサラリとまとめて下さいました。
    今はゆっくりのんびりさせてもらってます。
    はい(笑)その旦那くんには甘えっぱなしです( ´艸`)

    送り方、バッチリですよ!
    また気が向いたらコメント下さいね、同じニオイがします|д゚)



    チイさん 

    チイさーーーーーん!!ただいまーーーーー!!!
    はい。戻ろうか悩みましたが(←うそうそ)戻って参りました(笑)
    そうそう、なんかあの写真の雰囲気良くてそれだけはちゃっかり変更しましたYO( ´艸`)

    体調もぼちぼち戻してますが、体力落ちちゃって(´Д`;)すぐゼイハア言うてます。
    更新はゆったりだとは思いますが引き続き遊びにいらして下さいね☆



     
    RINKOさん、久々のコメントですが、覚えてくださってますかね(^o^)/ブログはよく覗きにこさせていただいてたので、おやすみのお知らせ見たときはどうしたのかなと思ってました。体調が思わしくなかったんですね。大丈夫ですか?無理ないペースでまたupしてくださいね!楽しみにしてます!体調が完全に良くなるといいですね!ほんと、無理しないでくださいね(^o^)/
    あんさん 

    あんさん、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    ぼちぼち回復に向かってます、心配をおかけしました・・・。
    今後の更新は無理ない程度にまったりやっていきますね♪
    またお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`*)

    名古屋からのパワーキャッチしましたよーーー!!



    ぐりさん 

    大丈夫よ、ぐりさん(爆)
    ホストですぐにぐりさんだろうな~ってバレてましたから~( ´艸`)
    もちろん今後もよろしくです(´▽`*)



    良かった。 
    久しぶりブログ更新、ありがとうございます。永く拝見してたので、お休みしてあったから、心配してました。
    無理されないように、私たちにbigbangの話聞かせてくださいね。
    GDLOVEさん 

    ご無沙汰してます|д゚)
    もちろん覚えてますともー。
    ご心配をお掛けしました(´;ω;`)
    ありがとうございます、ゆっくりペースでの更新ですがまたお付き合い頂けると嬉しいです☆



    ヤッチさん 

    ヤッチさん、初めまして☆
    昔から見て下さってたのですか?ありがとうございます(´;Д;`)
    心配をお掛けしました!
    はい。無理ない程度に更新していきますのでまたよかったらお付き合い下さいませ。



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぐりさん 

    ぐりさんこんばんは~ヽ(´▽`)/
    明日の準備は万端ですか?
    ドキムネさん、毎度の事ながら冬と言うか秋っぽいスタイルで出国されましたねー。
    こちら大阪は今日25度でお昼間は夏か?って位暑かったですけどーー。関東も同じですかね?
    でもこのGWは全国的に天気良さげだし明日も過ごしやすかったら良いですね。

    WINNER・・・最近それどころではなかったです(爆)あの時の熱はどこに行ったのやらって感じです(´Д`;)でもBチームは見たかったなー。
    B.Iとバビ人気はスゲイらしいですよ、また教えて下さいね。

    ほんまですね、年末あたりからまたツアーして来年ちょこっと活動したら行くのかな?
    何月~とか時期あるんですかね?まったくそのあたりのシステム知らんのですけど。
    丸坊主にするんですね、まあでも昔してたし別に違和感無いかな?
    まあまあ近い未来の話だから他プペんさんはそろそろ覚悟せねばですよね(´Д`;)

    体調気遣ってくれてありがとうございます、お互い体力つけないとですね。
    私も最近手持ちのデニムがキツくなってきたのでちょこっと筋トレを。しかもビューハンに合わせて。
    ラブホでしたっけ?ツアーのリハの時彼らもビューハンに合わせて腕立てしてましたよね?!

    こちらこそ是非!私が関東に行ければいいんですがね~なかなか(´Д`;)
    もしぐりさんが大阪来る機会があったら是非是非会いましょう( ̄∀ ̄)
    では明日、楽しんで来て下さいね☆




    « »

    04 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、人間観察

    RINKOのブログへようこそ(*゚▽゚*)
    ファン歴は2009年~。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。

    ここ最近はガツガツ追う時期は卒業したのでまったりと応援中~。基本飽き性ですがなんだかんだ続いてます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    BIGBANG - LOSER M/V
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    265位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    LIVE・イベント
    ☆4月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 18:00~
    ☆4月26日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 16:00~
    ☆5月30(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆5月31(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆6月5(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月6(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月12(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月13(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月14(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月20(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆6月21(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆7月11日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月12日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月18日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月19日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月24日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月30日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN フィリピン
    ☆8月1日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN インドネシア
    ☆8月7日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国深セン
    ☆8月9日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国南京
    ☆8月14日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国成都市
    ☆8月16日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国延吉市
    ☆8月25日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国杭州市
    ☆8月28日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長沙市
    ☆8月30日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長清区
    ☆9月25日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月26日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月27日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆10月2日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ラスベガス
    ☆10月3日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ロサンゼルス
    ☆10月4日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN アナハイム
    ☆10月7日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メキシコ
    ☆10月10日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月11日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月13日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN カナダ
    ☆10月17日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シドニー
    ☆10月21日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メルボルン
    ☆11月12日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月13日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月14日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月15日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 16:00~
    ☆11月20日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 19:00~
    ☆11月21日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆11月22日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    ☆11月28日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 17:00~
    ☆11月29日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 15:00~
    ☆12月5日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 17:00~
    ☆12月6日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 15:00~
    ☆1月9日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月10日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月11日(月・祝) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login
