BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。




  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    140622 D'slove 神戸ワールド記念ホール RINKO目線レポ ネタバレ無し


  • 2014-06-23 00:56


  • はーーい。

    昨日はトン様、今日はテソンと何と贅沢な週末でしょう。

    神戸最終日行って参りましたーヽ(´▽`)/

    今回もまだツアー始まったばかりなのでネタバレはしませぬ。

    私も参戦にあたって事前調査は全くせず行きましたが正解です。

    そこで悶々と気になってる方!!調べず行った方が絶対楽しいと思います、オススメです。

    セトリに関しては、アルバム発売はツアー終了後だしある程度はお察しがつくかと思いますが、一曲一曲去年のツアー時よりさらにパワーアップしたテソンが見れるかと思います。

    同じ曲でもアレンジがされていたり歌い方に変化があったりね。

    もちろん!新曲も聞けます。

    相変わらずドSなテソンも健在で今年はさらに「いやーん、ちょっとテソン!」って心の中で何度も叫ぶかと思いますよ。

    バンドメンバー、スタッフさんとも去年以上に絆が深まってる事、何よりテソンがみんなから愛されてるんだな~っていうのがめちゃくちゃ伝わってきます。

    MCでは去年のツアーの事を振り返り、苦悩したことを話して下さいます。今日もそうだったのですが、お仲間さんが行った木曜日もかなり喉の調子が悪かったとの事。(彼いわく365日中360日は喉の調子が悪いんだとか。その調子が良い5日間のうち1日が土曜日の公演だった様です)
    去年は公演が多く連日のコンサートで喉が不調だった事を本当に悩んだり苦しんだ様です。ただ今年はそんな状況であってもどう自分と向き合うか?そんな自分を認め、うまく付き合っていく事を学んだ様でした。
    壁にぶち当たってそして自分を知って、そんな自分を認める事ってテソンに限らずみんなが経験する事かと思います。でもそれを乗り越えた人は最強。ひと回りもふた回りも成長するんだと思います。彼はきっとそうやってさらに強い男になった様に感じられました。

    とは言っても最初はうん、確かに調子悪そう・・・って感じでしたが後半にいくにつれますますパワフルな歌声を聞かせてくれましたよ。終わる頃にはそんな事すっかり忘れてしまう位でした、凄いスタミナです。

    今日はアンコールも含めみっちり3時間ちょっと。

    花道は去年と違いありますわよ(*゚▽゚*)

    あと筋肉もちゃんと拝めますので安心して下さい(笑)お召しのデニムもなかなかセクシーですのでね、チラリ見えるモモも見所です。
    私はアリーナ後方だったのでモニター+野鳥の会を駆使して堪能しました。

    個人的にはテソンが楽器を演奏するシーン(←ややネタバレですねスイマセン)、そこで鼻から火が出そうな位興奮しました。格好良いなんてもんじゃありませんでしたから(*´∀`*)



    ざっとそんな感じです。

    次は火曜日から福岡ですね!!

    参戦される方、楽しんで来て下さいね☆




    過去の記事→140619 D'slove 神戸ワールド記念ホールの様子




    開演30分前。売り切れしてたもの多かったかもー。TシャツとかDパンとかキーホルダーとかだったかな?私は芋をゲットーーン。
    20140622_142825.jpg

    D君蓄電ゾーン
    20140622_143141.jpg










    関連記事

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ASママさん 

    アンニョン、ASママさんヽ(´▽`)/
    昨日は大雨にうたれる事も無く、ランチでは家の様にゆったりでき(あそこ穴場ですね)、テソコン満喫し、締めくくりは・・・奇跡的な日になりましたね(爆)
    いやー、あれは伝説です。よく間に合った。
    たった数分の事だけど全ての判断が完璧でしたね、普通無理ですよ。
    あんなんドラマですよね、ちょっと待ったーーーって大きいバスを止めるなんて(爆)
    私スニーカーだったから案外ヒョイヒョイでしたがママあのヒールだったからさぞ大変だった事でしょう。まあとにかく結果オーライですヽ(・∀・)ノ
    運ちゃんもええ人でした、やっぱテソン後でホルモン出てて輝いてたんですよママが。

    お席は全然肉眼+モニターでいけましたね!!
    でもモニターに映るのは基本上半身だから下半身見たいときは野鳥の会を使ってました(爆)
    おかげでモモのダメージからデニムのポケットがピロって出てるのはしっかり確認できました(*´д`*)
    ゲ○ちゃいましたよ、ぬかるんでなかったですもん。

    そうそう、あの曲の後のテソンやばかったですよねー。
    ママは大丈夫かいな~って心配してる横で私「うわ、エロ~」って不謹慎でしたね反省(笑)
    トークはカタコト感に戻りつつありましたがこれがまたツアー後半になってきたらぺらぺーらに力つけてるかもですね!
    とにかく楽しかったです。芋は旦那はんにあげてさっき私も残りのを食べました♪
    あとあまーいお土産もありがとうございます(〃▽〃)

    そうそうさっきヨン様エントリーしました。もう当たる気しないからそれこそ福岡よぎりましたが・・・出来たら大阪で参戦したいところです( ;∀;)



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぐりさん 

    ちょこっとご無沙汰ですね、ぐりさんヽ(´▽`)/
    お元気そうで何よりです。
    新しい環境は知らず知らずに疲れますよね、でもきっと次第に慣れてきますよ、ファイティン☆
    そして日々のチェックも嬉しいです♪
    そうなんです、何気に以前と同じペースですよね~|д゚)

    テソコン、楽しかったですよー。
    ソロステージにもさらに慣れつつあってまた去年とは違う味が出てました。
    デニムのエロスは完全にスタッフのご厚意かと思います(爆)イルペン、これ絶対喜ぶだろう的な。

    ヨンベさんのソロコン、周りみんなダメでしたー。
    お友達情報によると横浜と福岡はまだ取りやすかったとかで。
    関西はいつものごとく激戦、いや今回は超超激戦の様です(´;ω;`)
    会場が関東に比べると半分のサイズでどちらも2000人~とかなんですよね。
    もう行けなかったらどうしよう。。。
    ぐりさんは当選おめでとうございます(*≧∀≦*)もし私が無理なら私の目に変わってしっかーーーり拝んて来て下さいね!!!

    そうそうお江戸まで旅行に。
    関東って最近局部的豪雨とかでかなりお天気が不安定ですよね、アラレとかもあったし。
    凄く心配だったのですが運良く降っててもスコールみたいな小雨とかで小さい傘でもずぶ濡れになる事は無かったです。
    移動中も比較的曇りのタイミングで本当、ラッキーでした。
    今日の大阪は酷く暑いです、太陽ガンガンです。でも週末雨っぽいのでやっと梅雨らしい雨が見れるのかしら?



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぐりさん 

    こんにちは~ヽ(´▽`)/
    やっぱ追加来たーーー、しかも城ホールとか。
    あの小さい二つの会場は諦めろって事ですね・・・(´;ω;`)でもまだ諦めないけど。
    城ホールはALIVEツアーまで使われてた会場ですよー。今回テソンツアーでもファイナルの会場として選ばれましたね。
    城ホールは個人的にはアリーナクラスの中では一番好きな会場なのですが、そりゃ小さいとこで見れるものなら見たいです(´;ω;`)なので最後まで諦めず応募続けまっせ~!!もちろん城ホールもエントリーします。

    そうそう、随分前にプロフ内容変更したんですよ。共感ありがとうございます( ´艸`)うふ
    さすがに色々と慣れてきたのもありますよね~。

    スターキャスト、あの日はバタバタで9時過ぎにしかPC開けなくて見てないんです(爆)
    夜中にスンリの目鼻口とタプさんのトークのみツベで見ましたが。
    でも昨日Fullが出てたのでまた時間出来たらゆっくり見ます(*゚▽゚*)

    ありがとうございます、最近はすっかり元気モリモリです。
    しかもお江戸、また行くんです。
    更新が無かったら千葉のあそこで遊んでるって思って下さい(笑)
    ぐりさんも夏バテ夏風邪気を付けて下さいね!!冷たいものは控えめに。でも水分はしっかりとって下さいね☆




    « »

    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、人間観察

    RINKOのブログへようこそ(*゚▽゚*)
    ファン歴は2009年~。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。

    ここ最近はガツガツ追う時期は卒業したのでまったりと応援中~。基本飽き性ですがなんだかんだ続いてます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    BIGBANG - LOSER M/V
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    297位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    LIVE・イベント
    ☆4月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 18:00~
    ☆4月26日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 16:00~
    ☆5月30(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆5月31(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆6月5(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月6(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月12(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月13(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月14(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月20(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆6月21(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆7月11日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月12日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月18日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月19日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月24日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月30日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN フィリピン
    ☆8月1日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN インドネシア
    ☆8月7日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国深セン
    ☆8月9日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国南京
    ☆8月14日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国成都市
    ☆8月16日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国延吉市
    ☆8月25日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国杭州市
    ☆8月28日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長沙市
    ☆8月30日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長清区
    ☆9月25日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月26日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月27日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆10月2日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ラスベガス
    ☆10月3日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ロサンゼルス
    ☆10月4日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN アナハイム
    ☆10月7日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メキシコ
    ☆10月10日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月11日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月13日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN カナダ
    ☆10月17日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シドニー
    ☆10月21日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メルボルン
    ☆11月12日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月13日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月14日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月15日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 16:00~
    ☆11月20日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 19:00~
    ☆11月21日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆11月22日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    ☆11月28日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 17:00~
    ☆11月29日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 15:00~
    ☆12月5日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 17:00~
    ☆12月6日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 15:00~
    ☆1月9日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月10日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月11日(月・祝) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login
