BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。




  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    140812 SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014 大阪 RINKO目線レポ ネタバレ無し


  • 2014-08-13 01:12






  • 感 無 量。


    もう凄かったです、ヨンベさん。

    感動と興奮、そしてトキメキ(*´∀`*)

    全部がとーーーーっても良かった。

    もうねー、私今、ギャンギャン言いすぎて声出ない(←ガラガラ)、格好よすぎて腰砕け、はしゃぎすぎて足や背中、腰、頭までも痛いです。なんか泣きすぎた後みたいって言うか、過呼吸ぎみって言うか。訳分からんけどとにかくえらいこっちゃなんです。

    直前までチケット無かったんですがね、これがまた縁と言うか運良く行けまして。ありがとうございます。

    そんなこんなでかなりくたびれ果ててますけど(←今日お墓参りとか親戚集まったりなんやかんやありましたし朝も早かったし湿気凄かったし明日も朝早いし)でもこの余韻があるうちに眠たい目をこすりながら汗臭い体でレポ書いちゃいます。

    あーでもね、ネタバレはほぼ無い方向で書きますよ。ツアー始まったばかりだしね。それになんでもすぐに情報が入る時代だからこそ知らない方がいい事も沢山あるのでね、個人的な意見ですが。

    でもどこまでがネタバレかこれはネタバレじゃないとか正直境界線難しいんで「続き」に綴りますー。会場写真もちょこっとあるよ。

    この先はご自身の判断でお読み下さいまし。













     






    まず今回ファイナルの公演のみチケットゲット出来てたんですが、どーにもこーにもこの大阪初日は取れなくて。

    でもね、執念です。最後まで諦めなかったわ私。

    ほいで11日発売だった追加席に挑みました!!!

    緊張でガタガタ震える指で6時になった瞬間高速入力しまして取れたのですよ、もう心臓飛び出る位緊張の戦いでした。

    そして本日無事参戦してきましたがね、後方とは言えまさかの1階席でど真ん中。こんな事もあるんですね。

    この空間に行けるだけ幸せだったのでまさかまさかでした。










    この会場は中もお外もキレイです。
    20140812_171426.jpg

    右手にバスが展示。
    20140812_171418.jpg

    裏と表があるよ。
    20140812_171445.jpg
    20140812_171524.jpg

    開場40分前位だったかな。
    20140812_172703.jpg

    グッズはここ最近の中ではヒットですよね。どれもいい感じにヨンベ風味で可愛かったです。
    20140812_172645.jpg

    この時点でタンクとかマスクとかワンコのお洋服とかが無かった。その後開場直前にはTシャツもサイズ欠けしてた様子。
    20140812_172831.jpg
    20140812_173024.jpg
    20140812_173029.jpg





    内容としては・・・



    トータル約2時間。

    本日は初日って事もあってかコンディション良かったのかな?声が凄ーーく出てました。スタミナに驚き\(◎o◎)/

    あれだけ踊って動き回ってるのにほぼFullで歌ってた。もちろん凄く激しいダンスの時は無理だけどでも、1人なのに良くこれだけ声出るな~って関心しちゃうくらい。

    休憩的な映像もあまり無くて中に引っ込んでも着替えの為だけに入ってる位ですぐ出てきてまたすぐ歌ってくれます。

    衣装は4度程チェンジありますよ。これも新鮮なものもあったり彼らしいもの、そしてもちろん彼の最高の武器であるボデーも見れます。ウヒヒ

    トークの時はね、歌ってる時とは違い凄く可愛いのです。目がとっても優しいし笑顔が最高なんです。




    あとはざっと箇条書きしますね。

    ・I need~の時、私が以前から何度も何度も言ってたあれ。実は予定してた様です。←分かる人わかりますよね。しかし降りた瞬間もみくちゃで。本当は選ぶつもりだったけど・・・って言うてました。
    こちらとしては選ばれた子にヨンベがどんな事をするか見たかったので正直残念でしたねー。
    これは修正入るかもしれませんがもし今度降りてきてもお近くの方は選んでもらえる様にもう少し「しおらしく」されてもいいかもしれませんねえ。

    ・クレイジーが過去一エロいです。冒頭からセクシー極まりない。けしからん位キレイな脚をさらけ出してますがヨンベのこのコンサートのイメージとなんか合っててとても素敵でした。

    ・私の中のヨンベあるあるですが上半身裸は平気なのにタンクから片方のB地区が見えたらなぜか恥ずかしい気持ちになります。

    ・あとこれもずーーっと見たかったパフォが見れます。ヒント楽器。

    ・ヨンベさん、客席に語りかけてくれますよ。(次もあるか不明ですが)質問とか受け付けてくれますので前列あたりのお席の方、ヨンベさんを惹きつける内容を考えてても良いかも♪もちろん「あなた」って当てられたらの話ですが。
    ちなみに今日は「今後彼女作る予定は?」「どうやったらヨンベの様な彼氏が出来るか」「なんでそんなに格好良いの?」だったかな。またちょっと違うジャンルの質問も良いかもですねヽ(´▽`)/

    ・日本語が以前よりカタコトぎみになってたよーな。最近はテソン、スンリが担当になってましたもんね。「じぇんじぇん」とか「じぇんぶ」とかが相変わらず可愛い。

    ・G様との曲ではG様がこんなカタチで・・・見れますよ。





    とにかくねー。

    まとめると涙出る程凄く格好良かったんです(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)

    実際隣のお仲間は3~4度泣いてました。

    ただ音楽にノってるだけなのに格好良い。マイクスタンド投げるのも椅子を蹴るのも格好良い。本気で踊ってる姿はさらに格好良い。そしてやはり歌ってる姿もウットリしちゃう位格好良い。個人的には今回発見したんですが歌ってる時の顎関節ですかね、エラのあたりの動きにとっても釘付けになりましたよ。マニアックですかね(笑)

    アンコールも全て終わった後モニターに流れるエンディングも良かったんですが、それを見終わった後自然とみんなが大きな拍手をしていました。これってなんか凄いですよね。

    私は基本スンリペンですが全員好き。中でもヨンベに関しては彼がソロ活始めると「あれ?私ヨンベペンだっけ?」って錯覚するくらい夢中になります。2010年のSolarコンサートの時なぜ行くのを悩んで行かなかったのか?ずっと後悔してましたが今回その思いを晴らす事が出来ました。本当に行けて良かった。

    今日は初日だったので反省点など修正を加えまた日に日に変化して行くのでしょう。(←個人的には初日の手探り感も好き)次はファイナル行かせてもらいますのでさらに成長した彼の姿を見れるのが楽しみで仕方ありません。

    ・・・と、まあそんな感じです。

    長いツアーですのでお喉が心配にもなりますが、どうか無事にこのツアーが成功しますように。

    これから参戦予定の方、全力で楽しんで来て下さいねー☆

    眠いので誤字脱字はごめんなさい、書き漏れを思い出したらまた追加するかも?!です。











    関連記事

    Comments

    ありがとうございますぅ 
    BIGBANGペンになり約2年ぐらいになりますぅ~
    RINKOさんのブログで生きていましたぁ~
    ベベたんレポありがとうございましたぁ。
    あまり、コメントとかぜんぜん出来なくてしないのですがぁ~ありがとうがすんごく言いたくてぇ(●^o^●)

    ありがとうございますぅ~これからも、よろしくお願いしますぅ。
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    初めまして 
    初めまして、ベベコンレポが読みたくてお邪魔しました^^
    すごく良かったみたいですね、読んでいてとても楽しかったです!
    私は17日の横浜です。3F席ですが…質問考えてみようっと(笑)。

    会場の様子も楽しく拝見しました。
    ありがとうございました。


    いぇみさん 

    いぇみさん、初めましてヽ(´▽`)/
    ブログ見て下さってたのですね、ありがとうございます!!

    レポ、ネタバレ無しでしたが雰囲気は伝わりましたかね?
    前までは自分も知りたい知りたいでレポも初日であってもガンガン書いてましたが・・・マンネリ防止の為にも(笑)最近は程々な感じにしてるんです。
    とにかくヨンベさんは「格好良い!!」そのものでした( ;∀;)
    最近更新ペースがマチマチですがまた遊びにいらして下さいね、こちらこそよろしくお願いします☆



    yukaさん 

    ほんまスゲかったね、色々と・・・。
    あ~~いい一日やったー、yukaさんと行けて本当に良かったよ。あのドームVIPの時の発狂再びやったな。
    私何度あなたに抱きついた事か。
    なんやろあのちょっとした動きだけで興奮する感じ(爆)
    いちいち反応してたからもうヘトヘトやで。
    しかしどうしよ神戸行きたいんやけどゴニョゴニョ。あと3杯位はオカワリいけるでゴニョゴニョ。
    正直・・・最近のBIGBANGには無かった何かが彼1人にはあった気がする・・・。

    さてyukaさんこの日は夜更かしさんやったのね。私レポ後スグお風呂入ってバタンQでしたわ。
    まさかレポ書いててビックリした(°д°)?言うて無かったもんね(笑)
    でも覗いてくれて事が嬉しいわ♪

    そうそう、やっぱソロは集中できるからイイ(・∀・)
    もう彼1人だけを見てたらいいもんね。
    あとそのMCの部分私も感動したー!!凄くいい言葉言うてくれたよね。
    でも他の会場でも言いそうな言葉やから一応書くのやめたの。それを知ってか知らずかyukaさん非コメにしてくれたのはさすがやなって思ったよ( ´艸`)

    ほんま私ヨンベペン?いや、yukaさんはヨンベペン決定やろ?ウヒヒ
    だってタプさんでそない泣く事ってあったけ?(爆)
    城ホはグランキューブで見れたからこそ感じるものがあるだろうし、また楽しみやね!!
    ちょっと歌詞曖昧だった曲とかしっかり入れて行かないとやね。ルン♪



    ASママさん 

    ASママさんご無沙汰してまーーすヽ(´▽`)/
    そうです、またドキドキの戦いで取れましたーーー!!
    いい加減慣れ・・・ません。毎回緊張です。

    続きまだ読んでないんですね!!
    ネタバレ無しなんで読んでもほぼ害はないですよ~( ´艸`)
    チケット取った時の話とか会場の写真とかヨンベがどう格好良かったとかを書いてるだけで。
    しいて言えば最後らへんの「あとはざっと箇条書きしますね。」を読まなければ(*^^)v

    このコンサートの日も昨日もヘトヘトで正直ヨンベに包まれる余裕も無く爆睡でした(爆)
    やっと今日は家でゆっくりなので更新&コンサートの余韻に浸ってる感じですかね。
    ママも来月の城ホール楽しみですね!!

    そうそう、ドームどうでした?高額シート当選しました?
    私は一般ですが無事取れた様で一先ず安心ヽ(*´∀`)ノヨンベコンが終わっても冬には楽しみがあーーーる(・∀・)
    あとお仕事良かったじゃないですか!!そんないい条件のは手放してはダメです!!
    のんびり続けれるのが一番です☆



    tomoさん 

    tomoさん、初めましてヽ(´▽`)/
    最近はネタバレはなるべく書かないレポ(感想文)にしてますのでとっても短い内容でしたが、「楽しかった」と言ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます☆

    横浜は今週末ですね!!
    登場からしてとーーーっても格好良いです(*´д`*)
    今思い出しただけでもゾワ~~ってします。
    ヨンベさん、右にも左にも激しく動きまくってくれますし、しっかり2階3階にも気を配ってくれますのでどこから見ても絶対に楽しいですよ。
    ちなみに小さい会場とは言え、野鳥の会(双眼鏡)があっても良いかもしれません。
    モニターありましたがたまにぼかした感じの加工をして映したりするのでその時役立ちました。(←ガン見)

    質問もですがもう1度聞きたい曲も考えて行っても良いかもしれません( ´艸`)
    では17日楽しんで来て下さいね☆




    « »

    04 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、人間観察

    RINKOのブログへようこそ(*゚▽゚*)
    ファン歴は2009年~。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。

    ここ最近はガツガツ追う時期は卒業したのでまったりと応援中~。基本飽き性ですがなんだかんだ続いてます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    BIGBANG - LOSER M/V
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    265位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    LIVE・イベント
    ☆4月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 18:00~
    ☆4月26日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 16:00~
    ☆5月30(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆5月31(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆6月5(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月6(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月12(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月13(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月14(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月20(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆6月21(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆7月11日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月12日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月18日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月19日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月24日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月30日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN フィリピン
    ☆8月1日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN インドネシア
    ☆8月7日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国深セン
    ☆8月9日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国南京
    ☆8月14日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国成都市
    ☆8月16日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国延吉市
    ☆8月25日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国杭州市
    ☆8月28日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長沙市
    ☆8月30日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長清区
    ☆9月25日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月26日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月27日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆10月2日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ラスベガス
    ☆10月3日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ロサンゼルス
    ☆10月4日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN アナハイム
    ☆10月7日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メキシコ
    ☆10月10日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月11日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月13日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN カナダ
    ☆10月17日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シドニー
    ☆10月21日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メルボルン
    ☆11月12日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月13日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月14日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月15日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 16:00~
    ☆11月20日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 19:00~
    ☆11月21日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆11月22日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    ☆11月28日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 17:00~
    ☆11月29日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 15:00~
    ☆12月5日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 17:00~
    ☆12月6日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 15:00~
    ☆1月9日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月10日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月11日(月・祝) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login
