BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。


スポンサーサイト


  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ありがとうございました。


  • 2015-09-04 01:42




  • しばらくの間、更新をお休みします。

    理由は単に最近あまりに更新する時間が無い為です。

    日々の生活の中でBIGBANGタイムが少ししか取れないのでしばらくは見る側に回ろうかな~と。

    相変わらず5人の事を好きなのでペンを辞めるとかではありませんし、もちろんツアーも参加予定です☆



    2010年からブログを開始してすでに5年!!月日の流れに自分でもビックリです。

    そして飽き性の私がここまで日々更新してきた事もビックリです。

    寂しいもので開始した当初のお仲間さんはほぼペンを卒業されてますが、

    これまで仲良くして下さった方や、コメントはしなくても見てたよーって方、

    ありがとうございました!!

    いつ再開するか?しないかも?分かりませんが、お元気で。









    RINKO







    関連記事
    スポンサーサイト

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ふなさん 

    オンニ~~~~!!!!
    返信早くて怖いでしょ(爆)
    ついさっきまで2行の文章で、九州のオンニからこれじゃあ分からないと言われたので(爆)追加作業してたとこでした!!
    ・・・↑こういう事なのです。
    なんか本当時間とか諸々余裕無くて。趣味ブログで楽しい事だから無理してやるものじゃないしね。

    てかオンニ夜更かし~。
    今日も氷結片手に?私は深夜なので糖質ゼロの発泡酒です( ´艸`)
    しかしオンニとはこのブログから繋がった縁です。すげーなBIGBANG!
    ソウルで「初めまして」とか今思い出しても楽しかったなあ(*゚▽゚*)
    一緒に居たあの2人もオンニの事めちゃキレイな人やーって驚いてたし。
    パン祭りにヨンベTシュシュ。あのシュシュ今も大切にしてますよ♪

    こちらこそオンニにコメ返するの楽しかったなあ。
    ほんでオンニいつもスンリのダメなとこズバーって言うから気持ちよかった(爆)
    もちろん好き過ぎるけどかなりマニアックポイントのトークとか。
    あと何よりラグジュアリーブランドの情報!!勉強になりました、そしてあの頃はなんか平和でしたよね・・・|д゚)

    復活するときは言いますね☆
    多分・・・誰か兵役行って最近ネタ無いな~って頃に現れたいなあとか思ってますが。



    ありがとうございました(T ^ T) 
    アンニョロ、RINKOさん^o^
    こちらではご無沙汰しております!

    実はブログはほぼ毎日チェックさせていただいとりました(笑)
    この半年ほど気持ちやら環境がバタバタしてて、おしゃべりしに来る余裕がなかったですが、実はこっそりストーカーは健在でございました(笑)

    昨日、短い文で『ありがとうございました!』って見て、多分お仕事忙しいからやろなぁ、って思ったけど、何かあったのか?と少し心配でした。
    今日あたり連絡しよ思とったところです。

    このコメント見て安心しましたよ!
    最近、忙しいもんね。

    読み逃げばっかで、ほぼ卒業状態の私がとやかく言えませんが(←あくまで卒業は否定)
    ここでRINKOさんに出会えたこと。
    RINKOさんのおかげで、たくさんの素敵な方々に便乗して出会わせてもらったこと。

    1人でBIGBANG応援してても味わえないことをたくさん体験させてもらったこと、本当に嬉しかったし、楽しかった!

    コンサ開始ギリギリ到着の名古屋までの珍道中も今では良き思い出です。
    あの高速で簡易トイレとかね(笑)
    韓国での滝廉太郎とか。。
    思い出は尽きませんわ。

    この先も陰ながら、コッソリとBIGBANGをマイペースに応援していきたいし、いつかまたコンサにも行きたい。
    で、いつか素敵なお仲間さんたちとまた集まれたら嬉しいなぁと思います!


    ひとまず5年間、お疲れ様でした(^-^)/
    そして、ほんとにほんとに ありがとう♡

    あなた、パワフルなようでか弱いんだから、忙しすぎて体壊さないようにね!!
    初めまして😂 
    初めてコメントするんですけど!かなり結構前からずっと見てました😢2.5年ぐらい?笑笑いつも、私が忙しくても綺麗にまとめられてたのでお気に入りのブログでした!最後ではないけど最後ぐらい挨拶しようと思いまして!ありがとうございました💕また、再開するの楽しみに待ってます!お疲れ様です😇
    ありがとうございました。 
    RINKOさん、こんばんは。
    RINKOさんのブログ、本当に大好きで、私の癒しでした。
    毎日の更新、本当に大変だったと思います。
    時々させて頂いた私なんかのコメントに返信下さって
    本当にうれしかったです。
    RINKOさんの温かいお人柄に感動しました。

    またいつか再開される日を楽しみにしています。
    どうかお体にお気をつけて、日々お過ごしください。
    今まで本当にありがとうございました☆
    yukaさん 

    アンニョロ、yukaさんヽ(´▽`)/いやーーーん、コメント嬉しいわ♪
    えーーーー!!ストーキングしてたんや(爆)
    きっとたまーには見てくれてるんやろうな~・・・とは思ってたけどまさかまさか|д゚)ありがとうね☆

    そうそう、もうこのブログ2~3人位しか見てへんのちゃうか~?とか思って。ダラダラ書いても誰も興味ないしって思われても嫌やしね(爆)なので昨日数時間は2行だけの文章やってん、それ見た?
    でもさすがにちょっと短すぎて「は?」ってなるかって思って書き直しました(´Д`;)
    そうやん、仕事もやけどなんや時間無いねん。あと今狂った様に毎月旅してるわ。
    この際旅ブログでも始めようかしら(爆)割と本気やし。
    明日水中?防水?カメラ買いに行くしさー。来週キレイな海でマリンスポーツの旅やで。雨じゃありませんように。

    ほいでまだちょっとゴホゴホしててね(´Д`;)なんか花粉も重なって風邪は9割治ってるけど会った時コンコンしてたら気悪いやろ?なのでちょっと待ってね。今月中には必ずや遊びに行かせてもらうね!!

    yukaさん卒業否定かい!!
    ほんまや、したらあかんで。タプさん軍隊から帰ったらちょうどいい感じに活動再開出来るんちゃうか?
    yukaさんとの思い出、本当に多いわ。数え切れない位遊んだりしたもんね。
    名古屋の件!!!あれはほんまに死ぬかと思ったわ。まさかのあの渋滞での尿意(爆)あれこそ珍道中もいいとこ。
    しかもトラックの荷台に乗ってる簡易トイレとか(爆)あんなとこでトイレしたのはいい思い出・・・!!ほいで私の後続々と並ぶしみんな私同様危機的状況やってんね(爆)
    あと直近ではヨンベコンで発狂したのが本当に楽しかったなあ。(テソコンよりビッベンコンより最高でした)
    yukaさんはノリが一緒やしビチャポイントで共感出来るからLiveでも相当盛り上がるわー。また一緒に行こうね!

    あとここを閉鎖せず休止にしたのはyukaさんが前に「もしもブログ辞めるにしても閉鎖はしないでね、思い出の記事とかあるから・・・」と言ったのがあるからやで。
    色々あったけどここで出会えて感謝です!!そしてこれからもよろしくね( ´艸`)



    maana:-)さん 

    maana:-)さん、初めましてヽ(*´∀`)ノ
    いやーーん、そんなに前から見て下さってのですね!!!そして初めてのコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!
    あと沢山の素敵ブログがある中、お気に入りにしてもらえてたのは光栄です☆
    レポやキャプ祭りなど自己満ブログでしたがこれまでお付き合い下さり感謝です。またお話出来る日を楽しみにしています。
    ありがとうございました(。◕‿◕。)



    こんにちは 
    過去に何度かコメントさせていただきました。
    いつから見てたのか覚えてないけど、少なくとも2011年のBIGSHOWの時はすでにお気に入り登録してましたww
    BIGBANG情報はいつもRINKOさんのこのブログ頼りでした!!
    私は去年ファンクラブも退会しちゃったし、今やほぼペン卒業状態ですが、それでもこのブログだけはいまだにお気に入りに入れて毎日チェックしてます!!
    なので、めちゃくちゃさみしいです。
    これでBIGBANGの事もさっぱりわからなくなりそうです💦
    いつか再開してくれる事を願って、お気に入りに入れ続けますT^T

    5年間本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!!
    いつの日か戻ってきてくれます様に。
    (しつこいw)
    ありがとうございました 
    今までコメントはしなかったですが2011年頃からほぼ毎日チェックさせて頂いていました。今回お休みされるという事で、自分の中でもひとつの節目になったように勝手ながら感じています。ありがとうございました。
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ありがとうございました! 
    RINKOさん
    はじめまして、こんにちは。こんな時期になって初めてコメントします。いつもご挨拶したかったのになかなか出来ずに閲覧ばかりでごめんなさい。数あるbig bangのペンサイトの中でも私はこちらのBlogがRINKOさんのお人柄や素敵な写真をアップしてくれるのが大好きでお気に入り登録していました。なので今回お休みということでとても寂しいです。RINKOさんのおかげでたくさんの情報を得ることが出来たし一番興味が薄かったスンリも最近注目していたのに〜〜また再会して下さること願っておりますがとりあえずはお疲れ様でした。ありがとうございました!
     
    初コメですが、私がBIGBANGを好きになって 初めて見たブログでしたし、一番好きなブログでした☆☆  ボチボチ私のペースで見れたし ホントに楽しみにしていたので 残念です‼‼‼
    総拍手数が、スゴい数なのをみて きっとその何倍の人が楽しくみてたんだなぁーって思うと ホントに尊敬です♥♥
    私も これからもずっとBB大好き病にかかり続けると思うので  また、もしブログ再開♥なんて事がありましたら、おんなじタイトルでお願い致します‼‼
    ありがとうございました!
    ありがとうございます。 
    私もずっとずっと読ませて頂いていました。
    最近更新なかったから、体調悪いのかなと思ってました。
    でも元気なんで、安心しました。
    一方通行で、いつも情報頂いたから、バッチリ情報通なってました。た頼にしてました。また再開楽しみしてます。
    御礼いいたくて、福岡の還暦オバサンですが、ありがとうございます。
    ちさとさん 

    ちさとさん、お久しぶりです!!!!
    勘違いでしたらすいませんが、いつもChisatoさんで書いて下さってるちさとさんですよね?(ひらがなの方も昔いらしたので)
    癒しとか全然そんなブログでは無いのに嬉しいお言葉ありがとうございます|゚Д゚)))

    いつものChisatoさんの「てい」でお話させて頂きますと、Chisatoさんはいつも丁寧にお話して下さる印象でした。
    気遣いをしてくれて、とっても優しい印象・・・。きっと本物もそのまんまなんだろうな~って。
    お人柄が文章から溢れ出てましたからね(*゚▽゚*)

    マイペースブログだったのにお付き合い下さりありがとうございました!!
    Chisatoさんもツアー参戦されますかね?きっと大阪行かれますよね?
    お互いきっと同じスンリを必死に見てる事でしょう(笑)楽しみですね♪
    そしてまたお話出来る事を楽しみにしていますね!!っていつものChisatoさんじゃなっかったら本当に申し訳無いです。
    一先ず!!!今までありがとうございました☆



    yukariさん 

    yukariさーーーん(*゚▽゚*)
    ご無沙汰してます、コメントありがとうございます!!

    yukariさんは確かBIGSHOWの時ジヨンに触られて湿疹が・・・|゚Д゚)))でしたよね?
    お気に入り登録とか(´;ω;`)嬉しい・・・(´;ω;`)
    ほぼペン卒業状態にも関わらず毎日見てくれてたとか感動過ぎます!!ひーん
    「めちゃくちゃさみしいです」とか言わないで下さい、私もさみしくなっちゃう・・・(´;ω;`)

    いつどんなカタチで再開するかまだちょっと不明ですが、季節の変わり目あたりに?!気が向いた時にでも覗いてやって下さい。
    こちらこそ長い間お付き合いありがとうございました!!
    またいつかお話出来る日を楽しみにしています☆
     


    shiroさん 

    shiroさん、初めまして!!
    コメントありがとうございます、そしてほぼ毎日のチェックして下さってたとの事で本当に嬉しいです♪
    「自分の中でもひとつの節目になったように」と言う言葉にちょっとドキーンとしてしまいました|゚Д゚)))
    あー。私もこの記事をUPする事は大きな決断であり節目だったんだな~と改めて思いました。

    マイペース更新でしたが、長い間お付き合い下さり本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Chisatoです。 
    RINKOさん、こんばんは。
    ご丁寧にメッセージ頂きまして、ありがとうございます。

    そうです、いつもChisatoでコメントさせて頂いてました。
    今回はRINKOさんのブログの閉鎖に動揺したあまり、
    なぜかひらがなで名前を書いてしまい、送信したあとで気づきました(笑)
    それなのに、気づいて下さってありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

    たまにコメントさせて頂いただけなのに、私のことを(スンリペンな
    こととか、大阪人であるとか)すごくよく覚えて下さっていて、
    本当にうれしくて涙出ました(>ω<、)
    しかもそんな良い印象で私のことを思っていて下さって
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    私も大阪参戦します!RINKOさんと同じように必死にスンリを
    追っていると思います(笑)

    私もいつかまたRINKOさんとお話させて頂けることを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました(*^-^*)


    ごぶさたです、haluです。 
    RINKOさーーーんっ!!

    haluです!!
    大変ごぶさたしております!!
    何だかお会いしたのが夢のような…

    びっぺんはまだまだ卒業はしてませんよー♡
    諸事情で身の丈にあった応援方法で応援し、
    変わらずに彼らの音楽を楽しんでおります。

    もちろんRINKOさんのブログのぞいてましたよ(•ө•)♡
    寂しいのは寂しいですが、
    RINKOさんの日常があってのブログですもの( ´∀`)

    またRINKOさんのブログが読める日が来たらいいなぁ、
    って気持ちで待ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございました! 
    こんばんは。
    初めてコメさせていただきます(*^^*)

    ペンになってすぐに出会ったのがRINKOさんのブログでした♪
    RINKOさんのLIVEのレポを読むのがとっても楽しみで大好きでした(*^^*)
    いつでも、RINKOさんのブログを見れる様にホーム画面に貼り付けておく位大好きでした♪

    彼らのことは好きですし、LIVEも行きます‼︎(*^^*)
    でも、最近、BIGBANGだけではなくて、違う事にも目を向けてみようと思ってた時のRINKOさんからの報告でした。
    私にとっても良い節目?の様な気がします。(私の勝手な思いですが笑)
    寂しいですが…
    本当に毎日の更新ありがとうございました‼︎
    感謝の気持ちを伝えたかったので、勇気を出してコメできて良かったです(*^^*)
    ありがとうございました‼︎

    ホーム画面にはこのまま貼り付けておくので、ふっとした時に覗きにきますね(*^^*)
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お久しぶりですです(ToT) 
    RINKOさん
    大分ご無沙汰してます。ここで初めてビッベンの好きな人たちで
    わいわいして本当に楽しい大切な思い出です。
    時々開設初期のブログ読んだりして心のオアシスです。
    実際にブログを介して、また好きなアーティストを通じて
    人と会ったりしたのは実はRINKOさんが初めてでした。
    こんな行動力をくれたビッベンに本当に感謝です。
    私は去年、転職してから忙がしく、時々こっそり覗きに来て
    楽しんでいました!私も卒業は認めてません(笑)
    5年も…。本当に凄いです。
    いつも長文でスミマセンでした。(*´`*)
    本当にゆっくりして、また再開お待ちしています!
    今さらながら、ありがとう♪です!
    季節の変わり目です!花粉も気をつけて下さいね!でわまたいつか
    ぐりさん 

    ぐりさん、ご無沙汰でーす!!
    すいません返信遅くなりました(´Д`;)
    2行で驚かせてしまって申し訳ないです、てかあの2行見られてたんだーー(笑)
    その後書き直しておいて良かった。

    ぐりさんも毎日のチェック、ありがとうございました。そして大変お世話になりました。
    2011年かあ、本当長いお付き合いですよね・・・しみじみ(´;ω;`)
    キャプ大好きとか嬉しい。レポも。旅日記もとか嬉しい。
    ぐりさんの生活の一部奪ってしまいましたね、ごめんなさい(´;ω;`)ヒーン

    ブログは荒らされたりしない限りこのままです!!
    (次は全然違うブログ開設してるかもしれないけど?!)また急に戻りたくなっても戻れますしねヽ(*´∀`)ノ
    そうそう、ここってビッベンを口実に?プライベートな内容でのトーク満載でしたから~。
    私もどっちかと言うとそっちの会話の方が相手の人柄も見れて楽しかったりしましたしね|゚Д゚)

    そしてツアーは今回も残念ながら東京には行かないので・・・ぐりさん大阪来る時はいつでも言って下さい!!
    ここのどの記事でも書き込みに来てくれてオッケーなので(笑)
    ちゃんとコメはタイムリーにスマホに届きますのでね。
    数年前から「いつかいつか・・・」と言ってた事を現実にしましょ☆

    体調は先日まで引きずってた風邪も治り元気モリモリですよ~。
    ぐりさんは今年始めたお仕事は順調ですか?
    もし職場でストレスがあってもそれもある意味刺激だし、楽しんで働いて下さいねヽ(*´∀`)ノ←偉そうにスイマセン。

    ぐりさん、今までありがとうございました、沢山のコメントも本当にありがとうございました!!!
    またお話出来る事を楽しみにしています!!!



    ハヌルさん 

    ハヌルさん、初めまして(*゚▽゚*)
    初のコメント、とーーーーっても嬉しいです!!
    いやいや、これまで閲覧して下さってた事がとってもありがたいですから☆
    沢山のブログの中からお気に入り登録も嬉しい(´;ω;`)でも、これにて登録解除・・・とか寂しい事言わないで下さいね(笑)

    そして!!一番興味の無かったスンリに注目するきっかけになったと言うのがとっても嬉しいーーーー!!
    「スンリ、良かったじゃないかー!!」って本人に言ってやりたいです(爆)

    マイペース更新ブログでしたが、これまでお付き合い下さりありがとうございました☆
    もし、またいつか更新があったら遊びに来て下さいね!!



    anchanさん 

    anchanさん、初めまして(*゚▽゚*)
    初コメありがとうございます!!
    ぎゃあああ、初めて見たブログで一番好きなブログとかお世辞でも嬉し過ぎます(´;ω;`)泣いちゃう
    すんばらしいブログ、沢山あるのに・・・。見てくれてるだけでもありがたいのに・・・。

    拍手の数が今見たらさらに増えてました!!ビックリです。ありがたい事ですね(´;ω;`)
    変な話、ここ最近更新するのを辞めてからの方がゆっくり彼らの曲と向き合ったり知りたい願望が大きくなってる気がします。
    なので今後応援するにあたってもお休みは良いきっかけだったのかもしれません。
    って初めましてなのにマジ話でスイマセン(´Д`;)

    また再開したら是非遊びにいらして下さいね☆
    今までありがとうございました!!!!



    ヤッチさん 

    ヤッチさん、コメントありがとうございます(´;ω;`)
    以前体調不良でお休みしてた時もコメント下さったヤッチさんですよね?
    ずっと読んで頂き、そして見守って下さってありがとうございました(´;ω;`)
    前回も今回も心配をかけてしまってゴメンナサイです。
    このブログで情報通になってたのですねヽ(´▽`)/少しでもお役に立てた様でとっても嬉しいです!!

    福岡のヤッチさん。私今回初福岡参戦です(笑)
    Liveももちろんですが、福岡の美味しいものを食べる事が楽しみ過ぎてなりません!!
    福岡に胃袋捕まえられたら福岡参戦恒例になるかも?!

    またブログ再開したら是非遊びにいらして下さいね♪
    今までありがとうございました!!!!



    こちらこそありがとうございました。 
    今までお疲れ様でした!
    私も今は見守りペンになりました。
    年齢、生活的にBIGBANGの事落ち着いてしまいました。自分の中の、輝く物が失われてしまうみたいで、寂しいです。

    ブログ再開を心待ちにしています!
     
    RINKOさん ご無沙汰しておりました!!

    いやーこれはRINKOさんにお礼を言わなきゃと思いコメントしました!!

    ファンはやめてもブログは開いてましたよ!!

    相変わらず小さい箱のライブに行っております!!

    これが年取っての子育て終わってのライフスタイルとなっておりエンジョイしております!!

    BIGBANG追っかけやってた時はほんとにあまりにも楽しかったのでRINKOさんにもコメントさせてもらいました。そして返してくださってホントにこんなおばさんにありがとうございました!!

    でもまだまだちょっとのお休みなんですね(ごめんなさい)ボチボチと無理なさらずに毎日をエンジョイできるよう追っかけ頑張ってください!!

    でわでわお元気で!!失礼します。
    寂しいです 
    RINKOさん、めちゃめちゃお久しぶりです。私は今でもbigbang LOVE❤️ジヨンLOVEです!
    なのに、読み逃げばかりですいませんでした、、、。初めてbigbangブログでコメントさせていただいたのもRINKOさんのこのブログでした。RINKOさんの淡々とした、でも、愛情いっぱいが伝わるブログが大好きです。また、再開してくれたら嬉しいな、、、。RINKOさんのペースでまたお会いできる日を待っています(((o(*゚▽゚*)o)))
    テソ子さん 

    テソ子さーーん、返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)m
    いきなりでビックリしました?
    しかも「らしい」ってどういう事~~(笑)
    よく分かってくれてますやん♪
    はい。また再開したらちゃんと知らせますよーーー!
    本当、BIGBANGから繋いでくれたご縁に感謝ですねえ・・・。色々あったねえ・・・。しみじみ。こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
    いつも会う度にご当地のお土産どっさりくれて・・・嬉しいよーーーーー(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

    えええ~~、ドキドキしながら初コメしたの???
    確かにあの頃はKpop自体そこまで流行って無かったもんね。ブログも全然無かったしSNSもそんなに普及してない時代。
    ブログ内で色んな人とヲタ会話めっちゃした記憶だわー。
    キャプも夢中でやってて100枚とか超えてたもんなー。

    そうなの。時間がねえ・・・。でもブログ開始した時の方が仕事も激務だったし、やっぱ体力があったのかもね。衰えもあるんだわきっと。
    あと寝る間も惜しむ程彼らに夢中ってのもあったのかも?そう、最近は同じ好きでも見守りモードやねえ。

    こちらこそ今まで沢山会話してくれて一緒にギャハハしてくれて感謝感謝!!
    そうそう、前にテソ子さんが言ってたジヨンのインスタ写真でタートルかぶってるジヨン。あの後TVCMで見てその意味がよーーく分かったという件。言おう言おうって忘れてて今言うという。あ、もう覚えてないかな(爆)
    また年末か年始会おうね~、近況報告会しよ☆




    Chisatoさん 

    Chisatoさーーーん!お返事遅くなってスイマセンm(_ _)m
    やっぱいつものChisatoさんでしたね♪ヨカッタ
    今回はなぜかひらがなでの送信だったのですね(笑)

    いやいや、貴重なスンリペンを?!忘れる訳ないじゃないですかーー!
    スンリリリイべの時の話とかも今では懐かしいですね。
    Chisatoさんはいつもコメントくださる時は記事UPして割とすぐに・・・だった印象です。(違ってたらスイマセン)
    それだけよく見て下さってたのかな~って思いました。(自意識過剰だったらスイマセン)

    大阪で関西弁ベラベラ喋るオスンさん、楽しみですね。
    (aネでは思ってたより日本語忘れてなかったのがちょっと驚きでした!!)
    お互い楽しみましょうね♪
    今までありがとうございました!!そしてまたいつかお話出来る事を楽しみにしていますヽ(´▽`)/



    haluさん 

    haluさん、お返事遅くなってスイマセン(´Д`;)
    とーーーーってもお久しぶりですね!!
    お元気でしたか??
    本当、お会いしたのが夢の様な・・・(笑)
    このブログを覚えててくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    そしてまだまだスンリペンでしたか!!
    そうですよね。色々その時の状況に応じて応援が一番!お互い生活あってのビッベンですからね☆

    ありがとうございます!!また再開したら是非遊びに来て下さいね!!
    これまでマイペースブログにお付き合い下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    ちなみに今年も恒例の大阪の夢の国に行きますよ(笑)ホラーナイト( ´艸`)



    まなさん 

    まなさん初めまして!!
    初コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    なんとも嬉しいコメントで感動です、涙です( ;∀;)
    LIVEレポ、読んでくれてたのですね!!
    めちゃくちゃ長くて書いた私自身読み返すとこで心折れそうになる・・・(爆)
    しかもホーム画面ですって?????
    嬉しくて飛び上がってしまいました!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ホーム画面ホーム画面ホーム画面・・・
    きっと後にも先にもホーム画面に置いてくれた方はまなさんだけです、感激です( ;∀;)

    そうでしたか。まなさんはちょうど何か違う事に目を向けようとしてたタイミングでしたか!
    節目でも良い意味で?との事で私も勝手ながら良かった気がします。
    日々の生活や体調など色んな事と無理しない程度に楽しく応援出来るのが一番ですよね☆
    私も好きには全然変化無いのでLIVEはこの先も行き続けると思います(笑)
    お互い楽しみましょうね♪

    ホーム画面に邪魔になってきたらソーっとゴミ箱入れて頂いて構いませんからね!!・・・でもたま~に覗いてくれると嬉しいです(笑)ずうずうしいですが|д゚)
    私こそ感謝です、勇気を出してのコメントありがとうございました!!そしてこれまでブログを見てくれてありがとうございました!!
    いつかまたお話出来る事を楽しみにしています☆



    ありがとうございました!!! 
    RINKOさーーーん!
    長い間ご無沙汰しております。

    私もペン辞めてないですよ!
    RINKOさんのブログ、ひっそりと覗かせていただいてました。

    私事ですが、RINKOさんのブログに出会ったのは2011年の12月。
    ビッベンのことがもっと知りたいと思って、いろいろなビッベンブログを徘徊していたときに、1番好きっ!と思ったのがRINKOさんのブログでした。

    ビッベン5人への愛情が溢れていて、ホントに大好きなブログです!
    お会いしたことはありませんが、RINKOさんのお人柄も好きです❤
    ライブレポやキャプ祭では、ドキドキ、キュンキュン、ニヤニヤ、ギャハハ!楽しませていただきました!
    いろいろな記事や写真見ることができて、たくさん情報を得ることができました!

    読み始めたころは、寝る間も惜しんで過去の記事も読み漁ってましたよ(笑)
    私のビッベン知識は、RINKOさんのブログで培ったと言っても過言ではありません(笑)

    本当にありがとうございました\(^o^)/

    11月14日の東京ドームライブ楽しみですが、このツアー終わったらタプさん軍隊入っちゃうのかなー・・・と、ふと寂しくなることがある今日この頃です。
    これからもRINKOさんのブログ読み返したくなっておじゃますることがあるかもです。
    なので、お気に入りに入れたままにしておきます(^^)

    RINKOさんもお元気で!
    また再開していただけたら嬉しいなー
    ではでは(^o^)/


    ASママさん 

    アンニョン、ASママさんヽ(´▽`)/
    随分と返信遅くなってしまってスイマセン(´Д`;)
    実はこのコメもらった日、仕事ではなくて・・・ママの家の近くまで?行ってましたーーー(笑)
    マリンスポーツしにプチ旅行に行ってたのですが、台風通過後の海大荒れで結局普通の旅行に。観光とかグルメとかー。
    ママの家の隣?の県です☆
    スマホにコメ届くので、「あ。実は今近くに居るんだよな~うふふ」ってひっそり思ってたのです。←どうでもいい報告ですが。
    ママはこの時であと3回だったからもう全ての勤務は終わったところでしょうか?
    1年近くとかですかね?なかなか無い「条件良い職場」の勤務終了は残念ですが一先ずお疲れ様でした!!
    またこんな感じの職場あると良いですよね~。年内はツアーもあるし年明けてからお仕事探しですかね?

    そしてこれまで長いことこのブログにお付き合い下さってありがとうございました!!!
    これまでママとはたーーーーくさんBIGBANGの事、お話しましたよねヽ(*´∀`)ノ
    そして本当、色んな事があったなあ・・・。いい事もそうでない事も。
    それも全部一緒に乗り越えてきましたね。泣いたり笑ったり。
    ママが羅列してる事件?たちを思い返すとおぞましいわ(爆)BIGBANGペンって強い心臓持ってるわ~|д゚)
    あと私が行けないLiveとかイベントのレポもありがとうございました!!
    とってもわかりやすくて雰囲気も手に取る様で私も行った気分になれましたもの。
    なんか思い出が色々ありすぎて簡単にはまとめれませんが、とにかくママと一緒にBIGBANGを応援出来て楽しかったです。
    まあママとはこれっきりじゃないから~。またLiveやイベント一緒に行きましょ( ´艸`)

    ビッベン=・・・とか嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    私から見るママはスンリに恋する乙女ちゃんです(笑)
    それが出会った頃と温度の変化が無く今も昔もママはスンリ大好きっ子な印象です。だってそうじゃなきゃ毎日写真を・・・|д゚)ウヒヒ
    またブログ再開する事あれば報告します!!遊びに来て下さいね!!←ほぼ強制
    旅行ブログ、ありえます。って全然BIGBANGネタないやーーーんってツッコまれそう( ̄▽ ̄;)

    おダシ!あっと言う間ですよね。
    ダシ塩、私も愛用中です。冷奴にも美味しい~~ヽ(*´∀`)ノ気に入ってもらえて良かったです♪
    ワイハは諸事情で年明けに変更になりました。その変わり違う南国に行く事に・・・。ってどんだけですよね(;´д`)
    福岡はオンニが全部段取りしてくれててウンメーもんばっか食べさせてもらえそうですブヒブヒ。
    ママは久しぶりのお江戸&お友達と再会楽しみですね☆
    気をつけて行って来て下さいね!!ではまた~~~(o・・o)/~



    youttiさん 

    youttiさーーーん、ご無沙汰してます!!!
    とーーーっても久しぶりですねヽ(*´∀`)ノ
    youttiさんはここの初期メンバーですよね!!長い事お付き合い下さって本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
    開始した当初は何もかもが新鮮で1つ1つの出来事に一喜一憂してましたね。楽しかったな~。
    今もたまに初期の記事を読んでくれてるのですか??きゃーーん恥ずかしい(//∇//)
    youttiさんはいつの時か、数年前かな?開設日記念を祝ってくれたのを覚えています。今までそんな事祝ってくれた人が居なくて、ましてや私でさえ忘れてるのに(笑)本当に嬉しくて感動したのを覚えています!!
    私もブログで人と会うとか嘘やろ?って思ってた人ですもの。
    こうして色んな縁を繋げてくれたBIGBANGに感謝ですねヽ(´▽`)/

    てかyouttiさん、転職前も忙しかったのにまたさらに忙しいのですか?
    私も最近では段々無理が出来なくなってきて(笑)疲れが次の日まで引きずる様になってきてます(;´д`)
    お互い無理はせずその合間に楽しく応援出来たらいいですね☆
    youttiさんは卒業は認めてないとの事ですが(笑)今回のライブは参戦せずですか?仕事で無理な感じかしら?

    またブログ再開したら是非是非遊びに来て下さいね♪
    長いコメも歓迎ですヽ(´▽`)/それだけここに沢山の時間をかけて下さってる事ですもの、ありがたい事です☆
    こちらこそ今までありがとうございました!!ではまたーー(*゚▽゚*)



    ねきゃぶさん 

    ねきゃぶさん、ご無沙汰してます!!
    そして返信大変遅くなりましたm(_ _)m
    ねきゃぶさんは今は見守りペンなのですね。
    仕事や家庭や普段の生活あってのBIGBANGですからね~、その中で楽しくマイペースに応援出来るのが一番☆
    またどこかのタイミングで盛り上がってくるかも?しれませんしね(笑)

    これまで見て下さってありがとうございました!!
    思ってた以上に複数のLive参戦になりテンション上がってレポ書いちゃう?かもしれませんが、
    また良かったら見に来て下さいね!!



    しばさん 

    しばさーーーーんヽ(´▽`)/
    コメントありがとうございます!!そして返信遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _)m
    こちらこそこれまで沢山お話して下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    しばさんは定期的に近況報告を含め色々とコメント下さってましたよね、本当に感謝です。
    てか、「ファンはやめても・・・」ってすっかり引退してたんですね(笑)
    しかしそれでもブログに遊びに来てくれてたとか嬉し過ぎです!!
    今では完全にあの方のファンですね。しかもライブも頻繁に行かれてるご様子で。
    彼と出会えたのもBIGBANGですし、これもなんか凄い縁ですよね!!
    私も今回のツアーはかなりガッツリと参戦するカタチになったので、堪能してきたいと思います♪
    今はちょっと余裕ないのでまた余裕が出来たら再開予定です。いつかは不明ですが( ̄▽ ̄;)

    しばさんも季節の変わり目で体調壊さない様に気を付けて下さいね。
    今までありがとうございました(*´∀`*)



    GDLOVEさん 

    GDLOVEさんご無沙汰してます!!
    返事、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
    読み逃げとかとんでもない!!それが普通ですから。むしろ見てくれて感謝しかないです。
    GDLOVEさんは相変わらずジヨンLOVEとの事でなんだか私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    ブログはお休みですが彼らを好きな気持ちはまるで変化無いので今回のツアーもワクワクドキドキ楽しみです☆
    お互い楽しみましょうね♪
    またもしブログ再開した時には是非遊びに来て下さいねヽ(*´∀`)ノ
    ジヨンラブラブトーク、聞かせて下さい☆
    一先ずですが、今までありがとうございました!!!



    あんにょんにょん←※ベンベンベンのノリで 
    こんにちはRINKOさーん!
    やっぱり、ここに来ると落ち着くわ~(*´∇`)。o

    シルバーウィークで、義父母を接待してたもんで、
    昨日まで何だかバタバタ~そして今日はダラダラしてま~す。

    ブログは休止と言えども、同窓会、絶賛開催中ですわね☆
    最高に盛り上がってた時期の皆さんのお名前を見て、
    そしてRINKOさんのお返事コメントを見て、
    あの初期の頃の毎日ワクワクしてた気持ちを思い出してましたよ~♪

    あの頃はビッベンも「僕ちゃん達」って感じだったけど、
    もう僕ちゃんとは呼べないなぁ・・・って感じですね。

    まだまだ知らない事ばかりで、キュンキュン度合が半端なかったですよね~!
    情報もなくて、色んな事をRINKOさんのブログで知り、
    思い切ってコメントしたのが昨日の事のようです。

    初めてお返事頂いた時、本当に嬉しかったです☆
    それからペン活がとっても楽しくなり、毎日本当にドキドキワクワクでした!!

    私にとって、さいたまスーパーアリーナは聖地ですよ!
    初ビッベンと初RINKOさん!!忘れませぬ。

    それからRINKOさんの素敵なお仲間の皆さんともお会いさせて頂いたり、
    本当にRINKOさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


    この前ブラタモリ見てたんですけど、ブラリンコ始まらないかな~
    ってチラッと思ってしまった(笑)

    ブログを休止されてから、どうビッベンを追っていいのか正直分からない(爆)
    情報はないと分かっていながら、BBナイトをチャックしている毎日です。

    何だかチケットも沢山当選されたようだし(笑)、
    コンサレポでブログ再開はどうですか?

    再開の日まで、気長に待ってまーす!!
    そして福岡参戦楽しみにしてますよー!!待っとるけーん!!
    チイさん 

    チイさーーーーんヽ(*´∀`)ノ
    ご無沙汰しております、そして返信おっそくて申し訳ないです!!!
    いつも元気なイメージなチイさん。←勝手なイメージ
    これまで何度もコメント下さってありがとうございました(*≧∀≦*)
    そうか、2011年からでしたか!!長いお付き合いですね。
    こんなマイペース過ぎるブログをご贔屓にしてくれて感謝感謝でございますm(_ _)m
    数ある素敵ブログの中から「好き」って思ってくれたのが本当に嬉しい、嬉しすぎます。泣いちゃうよ(´;Д;`)
    ここを通してビッベンネタが少しでも役に立ったのなら何よりです。
    ライブレポは私自身本当に楽しく書かせてもらいました。毎回無駄に長すぎてUPまでに何度も読み返すの面倒でしたが(爆)でも達成感ありました☆
    私もペンになりたての頃は睡眠削って色んな先輩ブログ漁ってました、時間忘れるんですよね(笑)ところがその全てが次々と閉鎖したのでこりゃ自分でやってみるか!って感じで開始したのが今に至る感じで・・・。しみじみ

    チイさんは今もペンは継続との事。ライブも複数行くのでしょうか?
    私も久しぶりに初心に戻った様にモリモリ参戦予定ですよ(笑)
    そうなのです、年明けソウルコンですよね?その後何かしら入隊ギリギリまでイベントなりやるでしょうがツアーってカタチは最後かもなのでここはしっかり見ておこうかな?と・・・。
    1人入ったらパラパラと入って行くでしょうし、そうなると次5人揃うのっていつ??って感じですよね( ̄▽ ̄;)

    ブログ、お気に入りに入れてくれてるのですか?ありがとうございます。
    また再開する事があれば是非遊びに来て下さいね♪
    一先ず!今までありがとうございましたヽ(´▽`)/



    たっぴょんさん 

    オンニ~~~~~ヽ(´▽`)/あんにょんにょん♪
    返事遅くなってスイマセン!!!
    やっぱ来てくれた!!コメント、泣きながら書いたんでしょ?でしょ?でしょ??←キモ
    あら本当?
    ここ落ち着く?
    てかこの子すっごく可愛いわ、癒された→ (*´∇`)。o
    シルバーウィークの接待、お疲れ様でした!!
    もう少ししたら私の接待がありますよ(笑)長く一緒に居すぎて飽きないでね。

    そうなの、すっかり同窓会の様になってましたね。
    でも嬉しいですね、すでにペン辞めた人も来てくれたり、コメしなくてもこっそり見てたよ、久しぶり、覚えてる?他にはずっと見てました、初めましてとか。
    ちょっと泣けちゃうわ、本当(´;Д;`)
    私とこのブログ、沢山のいい人に支えられてたのですよね、それが最後に知れたって事が何より嬉しくて幸せです。もう思い残すことはない・・・ってそれは早いけども。
    私も懐かしい方とか来てくれてあの頃のワクワク思い出しましたよーーー!!!うふふ
    そうですよ、もう僕ちゃんじゃないですよ(笑)てか、私一度も「僕ちゃん」って思った事ないけど(笑)
    だって知った時もまあまあな大人でしたし~、スンリなんか今じゃなんか首太くなって態度とか諸々貫禄出すぎて・・・(爆)

    ブログに関しては本当にオンニの存在が大きかったですね。
    これまで続けれたのもオンニの手厚いサポートがあったからって言っても過言ではないです。
    それはそれは今まで色々ありました・・・。今となれば笑い話もありますが大変な時期も事件も( ̄▽ ̄;)
    心無い言葉に傷付く事もありましたしね。そしてそれら困難に対して知識や知恵を絞る事も。
    例の件ではオンニがエイベに確認したり例の件ではどう対応したら良いか一緒に考えてくれたり。他にもいっぱいあったはず。
    まさにここの学級委員兼風紀委員\(◎o◎)/
    私、基本真面目な人が好きなのでねえ、ルールを守らない人に容赦ないオンニがとっても頼もしかったですよ。
    コメントも沢山くれて記事UPしてすぐの時とか「え!はや!!」ってなった時も多々(笑)

    玉アリで出会って・・・ってか懐かし!!
    あれ何のイベントだったっけ(爆)
    なんせGちゃんと行って超初期メンバーと集まった記憶です。オンニは入口でうちわ持って待ってくれてた|д゚)
    当時の人々&その後の人々もそれぞれ事情があって卒業しちゃってますが唯一私達、残ってますねえ!!なんか笑えます。どんだけビッベン好きやねん!!って。
    タプさん行っちゃったらどんな感じになるか正直イメージ湧かないけどそれでも細々と応援してるんだろうな~って思います。オンニもよね?ね??え??違う???うそ?!!

    ブラリンコやっちゃう?
    ネタは結構溜まってきてるんやけど、最近記憶する力が低下してきてるから(爆)1つ覚えたら1つずつ抜けてってる気が(´Д`;)
    また来週オンニナンピョンが行ったあの南国行くの。アホでしょ?私の案じゃないですよ、相方が旅行病なんです、重症。

    情報って色々ブログ漁って下さいよ~。ほいでまたなんかブログ内のオモシロネタ私に教えて(爆)←ナップンキチベ
    チケット当選恐ろしい事になってますよ。こんな事あるんですね・・・。
    諭吉の飛び方半端なくてローソンで仰け反りましたもん。
    それこそレポに繋がる内容はしっかり見れそうですが・・・どうかな?テンション上がって書くかな?書いたらすぐ報告します。
    福岡行くけん、楽しみやけん♪←合ってるのか

    本当にこれまで色々とお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    そしてこれからもお世話になりますのでよろしくお願いします☆



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    saiさん 

    初めまして!!
    saiさん、コメントいただいてましたのにすっかり返信遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
    しばらく旅に出ていたり少しバタバタしておりました(´Д`;)

    BIGBANG情報、少しでもお役に立てたのなら何よりです!!
    アクセス数、そんな事ありましたっけ(笑)カウンターガンガン回してくれてありがとうございます!
    でも多分ランキングに反映されるのは何度見たとしても1日1回線?ごととかかもしれません。←いまだによく分かってない人
    結構な記事数あったと思いますが・・・沢山読んで下さってお疲れ様でした|д゚)

    初期の頃、辛口でしたか(笑)
    当時はもう好き過ぎていちいち気になってたまらなかったのだと思います!!
    今では辛いも通り過ぎて毒吐きまくりですが、さすがに書けない内容なので(爆)コソーリ呟いております。
    あら(゚Д゚)ノ同じ関西人でしたか!なら共感ポインツ多かったかも?しれませんね♪

    なんか最近彼らは海外出っぱなしなのでイマイチピンときませんが、日本のツアー初日まであと少しですね!!
    夏にツアーのエントリーが来た時に「まだ先過ぎだし・・・」と思ってましたがあっと言う間ですね。
    saiさんもワクワクドキドキされてるとこでしょうか?

    ブログのお休み発表と同時に素敵な初めましてさんからのコメントが多数もらえ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    逆にこういう機会がなければこうして繋がる事も無かったかもしれない・・・と思うとなんか不思議な気持ちです。
    また再開しましたら是非!遊びにいらして下さいねヽ(´▽`)/
    これまで見てくださって本当にありがとうございました!!!!!



    saiさん 

    ちなみに呼び捨て、最後まで全然気付きませんでしたからー!!
    割と皆さんから頻繁に呼び捨てされますので(爆)お気になさらずですヽ(´▽`)/
    そんな事に気付くなんてsaiさんは親切と言うかとっても真面目な方ですね、ありがとうございます☆
    ではでは( ̄^ ̄)ゞ



    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    « »

    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、人間観察

    RINKOのブログへようこそ(*゚▽゚*)
    ファン歴は2009年~。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。

    ここ最近はガツガツ追う時期は卒業したのでまったりと応援中~。基本飽き性ですがなんだかんだ続いてます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    BIGBANG - LOSER M/V
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    326位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    64位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    LIVE・イベント
    ☆4月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 18:00~
    ☆4月26日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 16:00~
    ☆5月30(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆5月31(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆6月5(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月6(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月12(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月13(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月14(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月20(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆6月21(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆7月11日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月12日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月18日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月19日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月24日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月30日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN フィリピン
    ☆8月1日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN インドネシア
    ☆8月7日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国深セン
    ☆8月9日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国南京
    ☆8月14日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国成都市
    ☆8月16日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国延吉市
    ☆8月25日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国杭州市
    ☆8月28日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長沙市
    ☆8月30日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長清区
    ☆9月25日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月26日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月27日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆10月2日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ラスベガス
    ☆10月3日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ロサンゼルス
    ☆10月4日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN アナハイム
    ☆10月7日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メキシコ
    ☆10月10日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月11日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月13日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN カナダ
    ☆10月17日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シドニー
    ☆10月21日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メルボルン
    ☆11月12日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月13日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月14日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月15日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 16:00~
    ☆11月20日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 19:00~
    ☆11月21日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆11月22日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    ☆11月28日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 17:00~
    ☆11月29日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 15:00~
    ☆12月5日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 17:00~
    ☆12月6日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 15:00~
    ☆1月9日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月10日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月11日(月・祝) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login
