BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。




  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    最高のプロポーズ


  • 2013-02-17 23:38
  • タイトルでビックリですよね。

    私の事ではありませんよー(;´д`)

    まず、ビッベン関係ありません!!!

    しかも日曜日の夜中に何をUPしてんだって話ですよね。

    今日本に3人もビッベンが居ると言うのに。(+ブン様も)

    一体どっち向いてクンクンしたら良いの?←届きません

    これね、私の大好きな動画なのです。

    去年だったっけかな。

    アンビリバボーかなんかで紹介されててね、今日またツベで見たのです。

    私連続で2度流して2度とも全力で泣きました。

    こういうのに弱いのですよね~。

    しかもサプライズとか素敵過ぎ。

    確か全員素人さんで同僚、友達、近所の人、家族合わせて60人で日々練習したとか・・・゚(゚´Д`゚)゚

    ここの読者様は結婚されてる方も多いとは思いますが、皆さんプロポーズってどんな感じだったのでしょうか。

    私は何せ10代から一緒だったのでこんなロマンチックな言葉や演出は全くナスでございます。

    2人の通帳を作って貯金額が●●円になったらね!!って金で決めた様なものです。←言い方悪~。

    いや、でも2人の通帳があるっていうのはそれはそれでワクワクでしたけどね。

    って何話してんだ。

    ともかくこのHAPPYな動画、まだ見た事ない方は是非~。






    On Wednesday, May 23rd, 2012, I told my girlfriend to meet me at my parent's house for dinner. When she arrived I had stationed my brother to sit her in the back of an open Honda CRV and give her some headphones. He "wanted to play her a song"...
    What she got instead was the world's first Live Lip-Dub Proposal.
    599304.gif Isaac Lamb




    これは日本語字幕付きー。




    599304.gif KnifeU




    っていきなりこんな記事UPしたけど驚かないで下さいね。

    別にブログの路線を変える訳でもないし、たまたまです(-_-;)

    気まぐれです。




    ☆新年のご挨拶☆


  • 2013-01-01 00:00
  • 12120905.jpg

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・


    新年あけましておめでとうございます(´㉨`*)

    ちょうど1年前。

    「今年は凄く忙しくなりそうな予感がしてハラハラドキドキしております・・・」と言っておりました。

    そして実際昨年1年は長いツアー、スンリのイル活もあり本当に充実した1年でしたね。

    今年は一体どんな1年になるでしょうか(・ิω・ิ)?



    個人的には、ブログ内ではいつも素敵な方々と交流が出来て非常に楽しく、そして大変勉強になっております。

    ブログって「共感」が大半を占めてると思うのです。

    ベースはもちろんビッベンが好き!格好良い!音楽が最高!から始まるとは思うのですが。

    その人がどこを見てるのか?(視点)で距離が縮まったりするものですよね。

    って知った様な事言ってスイマセン&発信する側が言うのも変に感じるかもしれませんが頂いたコメントでこちらもめちゃくちゃ感じるものなので。

    でもこうしていつも沢山の方に見て頂き支えられ、共に楽しく過ごす事ができてるこのブログは私にとっては本当に大切な空間であり貴重な財産です。

    ビッベン事やビッベン以外の有益な情報も教えて頂いたり共有させてもらえて学ぶ事も沢山です。・゚(´□`)゚・。

    私からは有益な情報を発信出来てるかはわかりませんが、今後もマイペースに!!

    今後も私目線でネタをUPしますでの(自分が興味あるものだけをUPし興味無いものはUPしません、ヒヒ)今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

    星の数ほどある沢山のブログの中から選んで見に来て下さって本当に感謝です、ありがとうございます。

    皆様にとって実り多き1年になりますことを、お祈りいたしております。



                                      13.1.1 RINKO

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・




    SBSが素敵だったのでパラパラアニメ作ったよ(o˘◡˘o)

    スマホからでも見れるはず?!



    drinrinrinko12123112.gif
    drinrinrinko12123110.gif
    drinrinrinko12123106.gif
    drinrinrinko12123105.gif
    drinrinrinko12123114.gif
    drinrinrinko12123115.gif




    「ぼくに炎の戦車を」をみてきました!


  • 2012-12-11 03:35
  • アンニョン。

    今日はビッベンのFancam祭りから逃げ出して飛び出して、旦那くんと舞台を観て参りましたー。

    20121210_175455.jpg
    ぼくに炎の戦車を
    [出演]草なぎ剛 / チャ・スンウォン / 広末涼子 / 香川照之 / 高田翔 / 成河 / 馬渕英俚可 / 青木崇高 / 安寿ミラ / キム・ウンス / ジョン・テファ / キム・ムンシク /

    物語はおよそ100年前、日本統治時代の朝鮮を舞台に展開。草なぎは朝鮮文化に高い関心を寄せる青年教師・柳原直輝に扮し、チャ・スンウォン演じる放浪芸人・淳雨(スンウ)と友情を深めていく。直輝の妹・松代(広末)とその夫である清彦(香川)の心のすれ違いや、実在する放浪芸の集団・男寺党(ナムサダン)の芸人たちの厳しい生活など、時代に翻弄されながらも強く生きる人々の人間模様が涙と笑いで色濃く描かれている。

    記事全文→チケットぴあ



    きっかけは韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」を見た旦那くんがチャ・スンウォン氏の事を好きになり、「大阪に来るの?なら行かなきゃ!!」って。

    東京では約1ヶ月間の公演、大阪では4日間だけの公演だったのですが縁があって行ける事になりました。

    人間模様と友情、愛情、笑い、そして伝統芸がたっぷりみれる舞台でした。

    草なぎさんやスンウォンさんのファンで・・・って訳でも無いし、この公演にあたっての努力やその背景を知らないので私なんぞが語る資格はありませんのでプチ感想を。

    ある意味真っ白な頭の状態で見ましたが、まー、凄かった

    何がって、まず草なぎさんと香川さんの演技の迫力がハンパねえ。

    あと香川さんもハングル喋るのですが、私が聞く限りではとても綺麗な発音でビックリしました。

    迫真の演技とはこの事かあああああ!!!!って思う位、引き込まれるものがありましたよ。

    スンウォン氏に関しては「うおおお、本物だああああ」って感じでイチイチ興奮。

    そしてスンウォン氏がステージ上で披露する綱渡りには息をのむものがありました。

    言語は日本語が大半(6~7割?)なのですが、スンウォン氏とかハングルの部分では横に字幕が出るのですよねー。

    なので若干目は忙しいかもしれません。

    簡単な単語レベルなら字幕なしで本人だけジーっとみていれますがセリフは次々と飛び出してくるからそうもいかないしね。

    あと広末さんがとてつもなく顔がちっさい。かわいい。

    「笑い」の部分が非常に多くて、シリアスなシーンでも必ず笑いを入れ込むんですよねー。だから結局笑ってる事のが多かったかも。

    公演は約3時間半と長丁場でしたが、時間を忘れるくらい夢中になってみましたよ。

    鳴り止まない拍手とスタンディングオべーション、出演者達も一緒に拍手してる姿がなんか良かったなー。

    ペラペラな薄~い感想しか書けませんでしたが、もし興味があれば年明けにソウルでもするそうなので是非(笑)




    草なぎさんの迫真の叫び。

     ぼくの燃える黄金の弓を
     希望の矢を
     槍を ぼくに ああ 立ちこめる雲よ 消えろ
     炎の戦車を ぼくに与えてくれ
     精神の闘いから ぼくは一歩も引く気はない
     この剣をぼくの手のなかで眠らせてもおかない
    (ウイリアム・ブレイクの詩)


    「僕に炎の戦車を」公式サイト



    最後に。

    青木崇高さんて、完全勝利でスンリが「るろうに剣心」の佐藤健くん蒼井優ちゃんと共にインタビューしてたな~って。

    結局スンリに繋がったRINKOでやんした。




    120826・27 a-nationを含む東京旅行


  • 2012-08-27 22:52

  • 改めてただいまです。

    更新無かったのに遊びに来て下さった方、ありがとうございます^^

    さあさあ、aネですよね。

    今回はアメーバピグやCSや劇場でやってたしレポもへったくれも無いと思うので(笑)

    特別書く事も・・・とか思いつつ。

    ともかく私のお江戸の旅は怖い位楽しかったです☆

    お江戸のお仲間さん達とワイワイ出来たのが本当に楽しかったのですよ。

    って事で短くまとめると・・・




    続きますが、ビッベンネタはゼロです。


    a-nation 傾向と対策


  • 2012-08-05 13:56


  • 発表当初は全くもって行く予定がなかったのですが、今回縁があってお誘いに乗っかったaネ。

    夏フェス自体はサマソニくらいしか経験ないし、aネの知識は全く無し。

    そもそもこれまで興味さえ沸いた事がないという、スミマセーン。

    って事で無知な為、今慌てて色んな情報をかき集めてます。

    3日~発券始まってますからね、まずは会場の座席に持ち物、あと過去のaネの傾向と対策。

    なんかかんや言いながら本番より?準備する事が大好きなRINKOは結構この作業もワクワクしてるという。




    この記事は自分やチングちゃんの覚え書きとして書いてますので詳細は続きに。

    あと、同じく初めて参戦の方に役立つと何よりです☆





    « »

    09 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、人間観察

    RINKOのブログへようこそ(*゚▽゚*)
    ファン歴は2009年~。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。

    ここ最近はガツガツ追う時期は卒業したのでまったりと応援中~。基本飽き性ですがなんだかんだ続いてます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    BIGBANG - LOSER M/V
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    324位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    64位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    LIVE・イベント
    ☆4月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 18:00~
    ☆4月26日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN SEOUL 16:00~
    ☆5月30(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆5月31(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国広州
    ☆6月5(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月6(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国北京
    ☆6月12(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月13(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月14(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 香港
    ☆6月20(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆6月21(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国上海
    ☆7月11日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月12日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN タイ
    ☆7月18日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月19日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シンガポール
    ☆7月24日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月25日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN マレーシア
    ☆7月30日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN フィリピン
    ☆8月1日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN インドネシア
    ☆8月7日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国深セン
    ☆8月9日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国南京
    ☆8月14日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国成都市
    ☆8月16日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国延吉市
    ☆8月25日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国杭州市
    ☆8月28日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長沙市
    ☆8月30日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 中国長清区
    ☆9月25日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月26日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆9月27日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN 台湾
    ☆10月2日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ラスベガス
    ☆10月3日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ロサンゼルス
    ☆10月4日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN アナハイム
    ☆10月7日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メキシコ
    ☆10月10日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月11日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN ニュージャージー
    ☆10月13日(火) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN カナダ
    ☆10月17日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN シドニー
    ☆10月21日(水) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' IN メルボルン
    ☆11月12日(木) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月13日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月14日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 18:00~
    ☆11月15日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 東京ドーム 16:00~
    ☆11月20日(金) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 19:00~
    ☆11月21日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆11月22日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    ☆11月28日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 17:00~
    ☆11月29日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 福岡 ヤフオク!ドーム 15:00~
    ☆12月5日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 17:00~
    ☆12月6日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' ナゴヤドーム 15:00~
    ☆1月9日(土) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月10日(日) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 17:00~
    ☆1月11日(月・祝) BIGBANG 2015 WORLD TOUR 'MADE' 京セラドーム大阪 15:00~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login
