BIGBANG BB☆ナイト BLOG

★BIGBANG★が大好き!特にスンリに夢中のRINKOのブログです。活動情報を中心に画像、動画を毎日更新。


140417 ジヨンTwitter


  • 2014-04-18 11:56
  • t002973.jpg
    #PRAYFORSOUTHKOREA
    #韓国のために祈ろう
    @IBGDRGN








    今は悪天候のため、救出作業に時間がかかってるようですね・・・。

    行方不明の方々が一刻も早く見つかりますように。

    記事リンク→BIGBANGのG-DRAGON、旅客船沈没事故に「韓国のために祈ってください」















    YG FAMILY – 2014 WORLD TOUR : POWER IN JAPAN (Kyocera Dome)


  • 2014-04-17 16:24

  • 久しぶりに記事書きまーすヽ(´▽`)/

    てか昨日「ご無沙汰してます。」をUPしてすぐにコメント下さった方!

    反応早すぎてビックリしました!!

    更新しなくても日々1500程のアクセスあったんだけどそのほとんどがこの方々で回してたのかな?!って思っちゃいましたわ(笑)・・・って「(笑)」って書いてるけど心底嬉しかったので照れ笑いですわよ。

    有難いです、ぶちゅ(´ε` )



    さて一発目の記事はYGコンのお写真ねー。

    「そんなんもう見たし!」とかクレームは受け付けませんのであしからず( ´艸`)

    実は私、大阪初日をお仲間さん達と一緒に行く予定で4連番で取ってたんだけどほら、なんやかんやで無理だったので参戦出来ずだったんです。

    すっごく楽しみで楽しみで、何ならコンサートよりその前後のランチや打ち上げやらに力入れて予約とかしてて。このイベントがあるから楽しみに生きてた?!位だったのに(´;Д;`)

    結局共通のお友達に代わりに行ってもらったんですがそれがめちゃくちゃ楽しかった様で。

    嬉しいんですよ、それはとても。

    でも同時にちょっと寂しかったなーなんて。まあこればっかりは仕方がない事なんですけどね。

    しかも席もなんか良かったみたいでミラクル起きて好きなメンバーからグッズを受け取ったりね。

    うううう・・・羨ましい。

    例え私が行けててもそんな引きは無い自信ありますが((((;゚Д゚))))

    まあ今回行けなく残念でしたがまた次の機会があれば全力で楽しみたいと思います。

    一先ずテソコン神戸は今のところ参戦予定です。

    個人的には彼のNEWヘアー、6:4センターパーツに色気をあまり感じ無いのでツアーまでには前の髪型に戻ってる事を祈ります。

    前の髪型の前髪が片目にかかった時フッって顔を動かすその仕草から放出されてたエロモンがたまらなく良かった訳で。

    いやこれは好みの問題なのでしょうが(´Д`;)



    んでYGコンのレポはね、軽くお仲間さんから頂いたんですよ。行けなかった私が嫉妬しない程度に(爆)

    本当、優しいわ~。彼女良く分かってらっしゃる。

    コンサート後って異様なテンションじゃないですか。それも本人はちゃんと知ってて冷静なレポを頂きました。

    全体的にはWINNERとチームBにビッベン達が花を持たせた感じだったとの事。

    今回はPSYさんやコミ姉さん、セブンオッパにジヌションが居ないから随分若い?フレッシュな男祭り的な感じだったのでしょうね。

    次東京参戦される方は楽しみですね♪

    せやけどこのYGコン。「YG Family World Tour 2014」って言うてますけどWorld Tourってどんだけ回る予定ですの?なんか他に決まってます?

    じきに予定出てそんでまた日本でファイナルやりまっせ~・・・とかなる系?まあどっちでも良いけどふと気になったんで。

    あらやだ、ダラダラとおしゃべりが過ぎましたわね。ではお写真に~( ⊙‿⊙)

    分けるのとか並び変えるのとか面倒くさいんでバラバラに、しかも全部UPです。

    今から大好きなネットショッピングしないとなので、また後ほどコメ返しまーす。





    6432_754950404525553_3121924935692626757_n.jpg
    603640_754417571245503_1776330687682811681_n.jpg
    1011632_754417294578864_2677945651334626223_n.jpg
    1016907_754417631245497_259123959625791509_n.jpg
    1510426_754417321245528_7234136969975224893_n.jpg



    お写真続く~







    ご無沙汰してます。


  • 2014-04-16 21:50
  • 久しぶりにPCを開きました。

    えっと、どうやって更新してたっけ・・・?なんかすでに忘れかけてます( ̄▽ ̄;)



    さて皆様お元気にお過ごしですか?

    私はと言うと、ちょっと私自身に良くない事が起こり、しばらくの間療養生活を送っておりました。

    まだ完全体とは言えませんが、ぼちぼち回復に向かっております。

    心配をおかけしましたm(_ _)m

    そして長期間お休みだったのにも関わらず、毎日沢山のご訪問ありがとうございました。

    優しいコメントも頂きとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



    このお休み中にYGコンがあったりテソンの新しい髪型にムムム?となったりタプさんがパジャマズボンで帰国してたとかテソンツアーファイナルは城ホールなんだ・・・程度は存じております(笑)

    まあYGコン以外は割と穏やかな様子だったので良かったかな|д゚)

    ブログの更新に関しては体調がそんな感じなのでまだテンションも上がりきらずですし、のんびりゆっくりと出来る範囲内でやって行けたら~なんて思っておりますのでよかったらまたお付き合い下さいませ。

    コメ返も本当すいませんが追々お返事させて頂きますね。

    では今日はこれにて。












    お休み


  • 2014-03-27 18:57


  • 体調不良の為、先日より更新をお休みしてます。

    また復帰次第更新予定です。

    コメ返、随分お待たせしてる方すいません(´;ω;`)









    « »

    04 2014
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    プロフィール

    RINKO

    名前:RINKO
    出身:大阪
    年齢:over30、既婚♀
    性格:関西人なのでツッコミ多め
    好き:ファッション、旅行、美容

    RINKOのブログへようこそ。
    初めて見た「Number 1」のMVで衝撃を受け、ファースト生BIGBANGは「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」です。
    スンリファンですが、BIGBANG全員大好きです。
    ファン歴は2009年~とまだまだ浅いですが、彼等の成長を日々追うのがとっても楽しいです。
    韓国語を勉強してますので簡単な文章なら理解出来ます。
    趣味ブログですのでスピード感は溢れてませんが、よろしくお願いしますヽ(´∀`。)

    コメントについて
    コメントありがとうございます。
    当ブログは個人の応援ブログです。
    不適切だと判断したコメント、ブログ内容と関係のないコメントは予告なく削除させて頂き、今後拒否させて頂くこともあります。
    アドレス等、個人情報をのせることはお控えください。公開されたことによるトラブルについては責任はもちかねます。
    ※コメントについて追加事項
    パスワードと名前が無いものはブロックされます。

    認証用キーワード追加。
    画像動画について
    当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
    著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
    最新のコメント
    TAEYANG - RINGA LINGA
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    41位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    韓流スター
    6位
    アクセスランキングを見る>>
    QRコード
    QR
    翻訳
    イベント
    ☆2月11日(火) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 マリンメッセ福岡 14:00~、18:00~
    ☆2月18日(火) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 横浜アリーナ 15:00~、19:00~
    ☆2月19日(水) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 横浜アリーナ 15:00~、19:00~
    ☆2月22日(土) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 神戸ワールド記念ホール 14:00~、18:00~
    ☆2月23日(日) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 神戸ワールド記念ホール 13:00~、17:00~
    ☆2月25日(火) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 日本ガイシホール 15:00~、19:00~
    ☆2月26日(水) BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 日本ガイシホール 15:00~、19:00~
    ★4月12日(土) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 京セラドーム大阪 18:00~
    ★4月13日(日) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 京セラドーム大阪 16:00~
    ★5月3日(土) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 東京ドーム 17:00~
    ★5月4日(日) YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 東京ドーム 17:00~
    ☆6月11(水) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 横浜アリーナ 19:00~
    ☆6月12(木) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 横浜アリーナ 19:00~
    ☆6月19(木) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 神戸ワールド記念ホール 19:00~
    ☆6月21(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 神戸ワールド記念ホール 17:00~
    ☆6月22(日) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 神戸ワールド記念ホール 15:00~
    ☆6月24(火) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) マリンメッセ福岡 19:00~
    ☆6月28(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) ゼビオアリーナ仙台 17:00~
    ☆6月29(日) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) ゼビオアリーナ仙台 15:00~
    ☆7月5(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00~
    ☆7月12(土) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 日本ガイシホール 17:00~
    ☆7月13(日) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 日本ガイシホール 15:00~
    ☆7月17(木) D-LITE Tour 2014 in Japan (仮) 日本武道館 18:30~
    カウンター    

    C-Checker

    Archive RSS Login